T's Carving Club

カービングレッスン・ティーズカービングクラブのブログです。作品やレッスン風景を綴っています。

ソープカービングでクリスマスツリー

2010年11月21日 | ソープカービング
クリスマスシーズンレッスンのデザインが出揃いました。
難易度順に並べてあります。

船堀教室、稲毛教室の皆さま
レギュラーレッスンにかわりこちらもお選びいただけます。
ご希望のデザインがございましたらお知らせくださいませ。

画像の有無に関わらず、すべてのデザインで白か緑をお選びいただけます。

  

  

  



※ 作品デザインの無断転載・模倣・盗用ご遠慮ください。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスツリー 6 | トップ | 師走 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ12月ですものね (ぼにぃ)
2010-11-26 11:01:03
たくさん彫りましたね~
どのツリーも華やかで素敵ですが、特にEの白い石鹸が目を惹きますね。

私も石鹸でツリーを作ってみたくなりました
返信する
ぼにぃさんへ (Tomomi M.)
2010-11-28 01:35:20
ぼにぃさん、コメントありがとうございます。

ぼにぃさんのツリーきっと素敵でしょうね~
ぜひぜひ拝見したーい。
返信する

コメントを投稿

ソープカービング」カテゴリの最新記事