I LOVE クッキング!

料理と子育ての記録

ママ友と我が家で女子会

2013年07月08日 | おもてなし




娘の習い事で、昨年役員をやっていました。

4月に引き継ぎをしましたが、

もう一度してほしいというリクエストを受け、

ウチに集まっていただくことになりました。


みんなで5人、食べ物の好みもわからないので

とりあえず、「ニース風サラダ」と「パテ」を作ることにし

パンとデザートをみなさんに

持ってきて頂くことにしました。


ニース風サラダは、盛りつけが思うようにいかなかったな。。。


鶏レバー入りのパテは、褒め上手のお母様方に

『絶品』と言われ、作って良かったぁ。

パテは、作り置き出来るので、あると安心の一品です。





お酒が入って大盛り上がり。

聞かなかったことにしようと思う話もあったりして(笑)

引き継ぎのはずが。。。

お酒を出しては、いけなかったか。

申し訳ありません。


気づいたら、息子の園バスがくる時間。

中座させていただいて、息子を迎えにいきました。




役員の仕事は、ちょっと気が重いこともあるけど

貴重な経験でもあります。


そして今日は、楽しい女子会となりました。




にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。