川塵録

『インテグリティ ーコンプライアンスを超える組織論』重版出来!

コンプラを変え,会社を変え,日本を変える!

『渡辺京ニ』三浦小太郎

2024年08月04日 | 
久しぶりに、がっつり重い本を読んだ。400頁。

数ヶ月、読もうと思って読めなかった。福岡に行く機内で読破。

この本を読めたことはまた私の自信になった。

ただ、尊敬する渡辺京二と、著者の三浦小太郎の大きさに驚愕して恐れ慄(おのの)いてもいる。

三浦小太郎さんはややペダンチック(衒学的)だけどすごい。

読者に媚びない姿勢は先崎彰容さんに似る。

三浦小太郎さんの本も全部読まないといけないと思いました‼️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2%の少数者 | トップ | 博多港に豪華客船 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事