川塵録

『インテグリティ ーコンプライアンスを超える組織論』重版出来!

コンプラを変え,会社を変え,日本を変える!

2%の少数者

2024年08月04日 | 政治
今日、いい数字に気づきました。

  • 共産党支持者は国民の2%。
  • 霊感弁連も弁護士の2%。

この奇妙な一致は、偶然じゃなくて必然。 

共産党に献金している紀藤正樹先生のような方は、弁護士のごくごく一部。

共産党の主張と、霊感弁連の主張は、かなりそっくり。家庭連合に役所の施設使わせるな、ってところが。

この2年、2%にすぎない声の大きな人に流された。

〜〜〜

※ 霊感弁連を200人とすれば、弁護士4.5万人の2%以下。実質は霊感弁連は20人くらいしかいませんが。だとすると0.2%。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信教の自由 福岡大集会 | トップ | 『渡辺京ニ』三浦小太郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事