川塵録

『インテグリティ ーコンプライアンスを超える組織論』重版出来!

コンプラを変え,会社を変え,日本を変える!

また出版します

2024年06月25日 | 法律・海外法務
大手出版社に企画書を出したら、通りました。

「コンプライアンスが浸透する 企業文化の創り方」

って本(単著)を執筆します。

今、執筆中の本があるので、それが終わってから、、、

このコンプライアンス/企業文化の企画、最初は、企画書をドラフトしたんですが、「どうせ通らないかな…」と思って、出版社に提出していなかった。

でも、「どうやったら企画が通るか」を相談/壁打ちしようと思って、知り合いの編集者に、この自信ない企画書をそのまま提出したら、、、

なんとそのまま企画が通った!

私の主観よりも、大手出版社からの客観評価のほうが高かった、みたいな感じなので、とても嬉しい。

世のため人のために、執筆頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検事正もわいせつ、、 | トップ | 勇気は肉体的鍛錬から生まれる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

法律・海外法務」カテゴリの最新記事