川塵録

『インテグリティ ーコンプライアンスを超える組織論』重版出来!

コンプラを変え,会社を変え,日本を変える!

1日23時間働け

2024年05月06日 | 経営・インテグリティ・エンゲージメント
1日23時間働け。

私が言っているんじゃない、ナイキ創業者のフィル・ナイトが言っている。

1日23時間、厨房で働き詰めになる覚悟がなければ、レストランなんか開くな。

大前研一さんの以下の本から。この本は2005年の本なのに、古びてない。むしろ新しいことを言っている感。さすが大前さん。



フィル・ナイトの以下の本は、私もまだ完読できてない、、





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍元首相暗殺犯母の「破産... | トップ | エジソンは81歳で3時間睡眠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経営・インテグリティ・エンゲージメント」カテゴリの最新記事