さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

フルーツ 雑感

2019-07-03 23:47:17 | 雑感

3日 水曜日の夜です。

今週月曜日は、午前中は都内でセミナー受講。午後から地元でSセンター業務。夜は卓球で汗流し。

翌日火曜日は終日H社業務。

そして、今日水曜日はH社業務の後、夜はセミナー受講でした。

それにしても、雨降りが続きますね。

そして、九州 特に鹿児島ですか 雨被害が心配ですね。

梅雨の雨は当然なんでしょうが、とにかく極端な降り方ですよね。

う~ム。気分もなんとなく上がりません。

ただ、そんな中、先日 桃 そして サクランボ とおいしくいただきました。

うっとうしい中ですが、なんか少しでも気分を上げる それには季節のフルーツがいいですね。

そうだ ちょっと フルーツサンド ご無沙汰です。

久しぶりに 明日 フルーツサンドでも食べて 気分をリフレッシュしようかな!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴミ箱 | トップ | セミナー 卓球 雑感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事