さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

土曜日 雑感

2024-09-07 08:00:42 | 雑感
7日土曜日の朝です。
昨日は、卓球、そして在宅業務でした。
庭の草がかなりの状態で気になっていますが ちょっと今 様子見です。そろそろ草取りしないと また悲惨なことになりそうですが・・・
 ところで、探し物の水筒が 昨日出てきました。私の部屋のラックの下から。
歩数計に水筒 買おうと決めたら 出てきました。
まぁ ギリギリセーフってところでしょうか。
「片付け大事」とカミサマから再び注意が出ました。
これで、気になっていたことが解消。
さぁ 気分よく といきたいところですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探し物  | トップ | 日曜日 雑感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事