さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

パンク 

2021-09-15 07:46:05 | 雑感

15日 水曜日の朝です。

ちょっと晴れ間が見えますねぇ。

暑くもなく寒くもなく いい季節ってところです。

昨日は終日H社業務でした。

先日買いかえたスマホに、昨日はアプリを2つダウンロードしました。

少しずつ使い慣れていきたいと思います。

ところで 昨日は、外出しようとしたところで 自転車の後輪タイヤがペチャンコでした。

ありゃ まいった!

急遽 自転車ショップに持っていき 修理を依頼。

夜 ギリギリで取りに行ったら やはりパンクとのこと。

ついでに ハンドル部分も直してもらいました。

数千円かかったけれど まあ 自転車もリフレッシュ。

購入してからずいぶん経つけれど 普段 まったくほったらかしですからね。

まだまだ 自転車にも頑張ってもらいたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日 雑感 | トップ | スマホ入力  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事