さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

あと3日

2020-12-29 09:47:35 | 雑感

29日 火曜日の朝です。

今日を入れて、今年もあと3日ですね。

昨日月曜日はSセンター業務。これで年内の予定業務は終了。

夜は卓球。これも打ち納め。腰やひざが痛い といったこともありましたが、まあ 身体が動けてよかったかな。

さ~て、今日から今週は予定なし。

のんびりすることが予定です。

まあ いろいろやらなくちゃいけないことはありますが、家人に怒られながらも? まあいいかな。

ホントは ちょっとは出かけたいのですがねぇ・・・

おとなしく 静かに? 自分に言い聞かせるとしましょうかね。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末日曜 雑感 | トップ | オンライン懇親 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと3日 (徳島在住 後輩O)
2020-12-29 16:12:50
今年も残すところあと3日

先輩もN生活を無事乗り越え
すっかり回復されて何よりです

さて、当方は昨日・今日で
実家の迎春準備完了

実家の玄関先のプランターの花も
植え替えて準備万端

空き時間で
念願の城跡巡り

自家用車で県西部の
S城跡、O神社、Iw城跡訪問

ひょっとしたら
私のご先祖かも知れない

O氏ゆかりの城跡たち
そしてそのものずばり「O神社」

広葉樹の落ち葉を踏みしめて
徳島平野と吉野川を眼下に望む

小高い丘の上に位置する
静寂の森の中の城跡

先輩のおかげで
城跡巡りに目覚め

身近にあった

こんな素晴らしいところを訪問でき
良き年の瀬になりました

新年もよろしく
お願い致します

徳島在住 後輩O


返信する
Unknown (ジン)
2020-12-30 07:43:46
コメントありがとうございます。
さすがOさん 正月準備もバッチリですね。地元の城跡巡り うらやましい。
さて、今年もわずかになりましたが、Oさんもよい年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事