さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

竜王戦

2008-12-18 23:27:45 | 雑感
今年もあと2週間。カウントダウンが始まりますね。

 今日は、午前中T社業務の後は、H社業務。

 ところで、今日のTVニュースの中で将棋の竜王戦の対決が出ていました。

 渡辺竜王に羽生名人が挑戦しましたが、3連敗の後の4連勝で渡辺竜王が永世竜王になったとのこと。

 渡辺竜王24歳で羽生名人38歳。

 若い対決ですね。

 私も小学生時代には将棋がクラスで流行って熱中しましたが・・・。

 TVの画面からも、両者の対決の緊張感が伝わってきました。

 ところで、渡辺竜王のブログあるんですね。http://blog.goo.ne.jp/kishi-akira/

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディーセントワーク | トップ | 疾病利得 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事