さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

正月明け

2021-01-05 07:35:20 | 雑感

5日 火曜日の朝です。

正月休みも終わってしまいました。

家で食べてばかりのノンビリ正月でした。

昨日4日からそろり始動。昨日午前中はSセンター業務。夜は卓球。

ところで、また、非常事態のニュースが出てきました。

どうなるのでしょうか?

新年早々 落ち着かない気分です。

コロナ問題 どこまで 当事者として考えるかですごく違う感じです。

日々の決断、判断が続くかなあ・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささやか 入浴剤 | トップ | コロナ 雑感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事