さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

土曜日 雑感

2022-11-26 07:05:28 | 雑感
26日 土曜日の朝です。
どんより曇り空です。雨が降るのでしょうかねぇ・・・
昨日金曜日は、Z業務で 県の西部 秩父路でした。
きれいな紅葉でしたね。
まあ 業務も無事に終わり 夜は 地元のセミナーに参加。
それまで 時間があったので 早めに夕食済まそうと思い 回転寿司で1人夕食。
ちょっと 久しぶりの回転寿司。この時間だと 待たずに座れるんですね。
その後 フードコートでマクドナルドのコーヒーを飲みながら新聞を読んで時間調整。私のお気に入りの時間調整です。
まあ 卓球には行けなかったけれど 今日は セミナーのインプット優先。
まあ これもいいかな。












































































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日 雑感  | トップ | いろいろな世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事