さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

いろいろな世界

2022-11-27 06:15:25 | 雑感
27日 日曜日の朝です。
今 6時過ぎ ちょっと?早起き。目が覚めてしまいました。あたりがだんだん明るくなってきました。
昨日 土曜日は、終日H社業務。
予定を詰めすぎてしまったのですが、まあ 予定通り進みました。
途中のすき間時間 どうしようか 思ったのですが、喫茶店で携帯で話すのは 隣の人同士の間隔が狭いと 何となく気がひけて・・・
それで 昨日の場所 錦糸町で ふと 思い出したのが すみだ産業会館
行ってみたら まさにグッド! フロアに テーブル席がいくつか置いてあり 隣りが気にならない。そこで 2時間半ぐらい過ごし(長くいてスミマセン!) 2件の業務をこなしました。
そして ちょっと気になったのが 土曜日の9時半といった時間に 若い男性の大行列ができていること。まだ 会場には入れないようです。
何だろう? わからない。
そのうちに 皆さん 会場のホールに入っていきました。かすかに聞こえてきたのが 「第1回戦・・・」といったアナウンスの声。
気になって ネットで見たら・・・ありました! 
これです。
しかし・・・これを 見ても わからない。
何らかのカードをテーブルにひろげている人がいましたが。
う~む
ちょっと 聞いてみようかとも思いましたが 
気恥ずかしいし 言葉が 通じるか 理解できるか 自信もないし・・・
まあ 世の中 いろいろな世界があるんでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日 雑感 | トップ | エスカレーター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事