さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

水曜日 雑感

2022-11-16 07:57:26 | 雑感
16日 水曜日の朝です。
青空です。
ただ 朝夕は 冷えますねぇ。我が家ではストーブを出しました。
昨日の夜は マフラーだけだと ちょっと冷たい、もう コートが必要って感じ。
昨日 業務の方は終日H社業務。夜は マッサージでちょっとリフレッシュ。
マッサージの予約時間まで 30分ほど時間があったので ちょっとお店をブラブラ。
 鮮魚コーナーをのぞいたら 生さんま2尾で約900円。いかにも 新鮮そうなさんまでした。
 ダイコン じゃがいも・・・
普段 料理をしない・できない私は 食品値段もあまりわからないのですが ブラブラ歩きもしなくちゃ。
 フライパン料理だけでなく 次は グリルで焼くにも 挑戦しましょうかね。 
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の火曜日 雑感 | トップ | じゃがいも チャレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事