さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

スマホ買い替え

2021-09-12 07:23:02 | 雑感

12日 日曜日です。

曇り空 気温は24度ですが、湿度が高い感じですねぇ。扇風機を回しています。

昨日は、在宅。

そして、昨日 スマホを買い替えました。

最近 スマホの反応が遅いので イライラ気味。

壊れてから買うのではまずいかな ということで。

お店に行って 説明を受けて購入。ただ 私は 私はよく理解できず 説明を聞くのは ほとんどカミサマにお願い。

驚いたのは店員さんの対応。

胸のネームプレートから外国人のようですが、日本語はもちろん 説明もすばらしい。

どんな 訓練をうけたのかなあ スマホよりもそちらのほうに妙に?感心しました。

その後、マッサージに行ったのですが、やけに疲れを感じました。

なんでだろう?

きっと 1時間以上 耳慣れないスマホ説明を受けたからかな。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴耕雨読 雑感 | トップ | 火曜日 雑感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事