さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

ケイとETCとナビ

2010-01-12 22:48:28 | 雑感
今日は、冷えました。寒い! 冷たい!

 業務の方は、Sセンター業務。

 あと、青色申告会へ記帳の仕方の確認で行って来ました。

 さて、連休が終わってしまいました。

 私の方は、昨日、車でちょっと温泉場へ。

 目的は、車の運転と高速道路の運転とナビの調子。

 先日、車をケイにかえ、ETCをつけました。

 果たしてどうか?

 それでは、温泉場に行こう、ただ、雪道では怖いし・・・

 ということで、関越道でまだ雪の心配のない高崎へ。

 その近くの温泉で食事して来ました。

 場所は、高崎観音山鉱泉 錦山荘(参考 http://www.journal.co.jp/higaeri/gunma/3-38.html)。

 最初は、恐る恐るETC専用レーンを進みましたが、ゲートの作動OK。ホッ!

 ナビも順調で、無事にたどり着けました。

 そばに味噌こんにゃくに天ぷらで満足。

 それにしても、プリウスが多く走っていたな。さすが販売台数NO1。

 こちらは、謙虚な気持ちを忘れずに、一生懸命に走りました。

 ただ、慣れない高速運転で、今日は、肩がこり、またまたマッサージのお世話になったのでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下町の味と初笑い | トップ | ニュース 無縁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事