さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

大相撲

2009-01-25 22:55:31 | 雑感
今日日曜日は、どんより曇り空。

 午前中はいつもの卓球練習で汗流し。しっかり汗もかけて気持ちよかったです。

 そして、午後は、読みかけの本を読んだりしてのんびり。

 そして、夕方からは、ちょっとソワソワ・・・。

 大相撲の優勝の行方がどうなるか。
 
 今日は、久しぶりに、スポーツニュースではなく、生中継で観戦です。

 そして、決定戦 朝青龍 やりましたね。

 国技館の観衆は、白鳳を応援している人のほうが多かった感じですが、まあ、いいんじゃないですか。

 それにしても、モンゴル出身力士には様様ですね。

 個性もあって盛り上げてくれます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神田明神 | トップ | 健康診断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事