さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

令和3年 元旦

2021-01-01 10:27:59 | 雑感

令和3年 元旦です。

おめでとうございます!

冬晴れの空が広がっています。いいですねぇ。

昨日の歩数は500歩ちょっと。

こりゃ イカン ということで、運動不足を反省し、今朝は起きて30分ほど散歩してきました。

ず~と 身体動かさないと、後できつくなりますからねぇ。

ところで昨日のコロナ増加にはがくッ!

少しは減るかなと思っていたのですが・・・減少の兆しがなかなか見えませんねぇ。

昨日からTV録画を見たりして家でのんびりモードです。

初詣は少し様子を見て 慌てずゆっくり行きましょうかね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 雑感 | トップ | ささやか 入浴剤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事