おれんじ らいふ

南カリフォルニアで駐在生活をおくっていた半ひきこもり主婦。
些細な出来事や子供のコトなどを綴っていました。

4月&5月(2021)の「TRADER JOE'S」で買ってみた。

2021-05-31 23:25:23 | 海外生活

私のお気に入りスーパー「TRADER JOE'S」で4月と5月(2021)に買ったモノの紹介です。

「Crisp Crunchy Crisps」
えんどう豆&ひよこ豆のスナック菓子。
チップスというより、ノンフライ煎餅のような食感なので軽い感じでパクパク食べてしまいます


「FRUITY GUMMY CANDIES」
パイナップル、マンゴー、グレープフルーツ、スイカ、ブルーベリーの5種類の味。
グミも果物の形をしていてカワイイです。


左「SUPER LEMON ROOM SPRITZ」
右「HAND SANITIZER SPRAY」
ルームスプレーの方は、レモンとスペアミントの爽やかな香りでお部屋のリフレッシュにとても良い!
ハンドサニタイザーは、コロナ禍になってから常に持ち歩いて使っています。
グレープフルーツ&レモンの香りでこちらも爽やか!!
(ちなみにラベンダーの香りも販売されてます)


「RED CURRY Thai Noodle」
中に入っている麺とソースをカップに入れてレンジでチンして完成。

(撮影のため、一応お皿に移しました)
麺があまり好きではなかった・・・
具材はグリンピースと細切りたけのこ(←少なかった)のみ。
ライスヌードルの方が良いんじゃないかな?と思うのは好みの問題かな???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿