Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

チョーナン部屋のインテリア

2009-05-26 | インテリア&雑貨・1
オットと旅行へいく(こちら)数日前、チョーナンがゴールデンウィークに戻ってくると聞いて大慌てで彼の部屋を整えました。彼が引越してからは、ジナンはチョーナンの部屋に引越。元ジナンの部屋はがらんとそっけない、味気のない部屋になってました。おまけに壁にはジナンが残していった絵がかかったままに・・・



ベッドにかけた埃除けの布を外してベッドメーキング、そして彼が同様に元彼の部屋に残していった絵や置物を新しい部屋に飾り直しです。



私がいない間に帰ってくる彼のために、ちょっとだけ母心(*^_^*)ミドルスクールの卒業写真をデスクマットに挟んだり、彼の好きなアーティストのポスターを掛けたり、彼が作ったクラフト類を置いてみたり・・・



以前の彼の部屋にあったものを飾ることで居心地良く感じてくれたらなぁ~と。帰国後、一日だけ彼は家にいたので聞いてみると「あぁ、ええんちゃう?」とだけ。そんなもんです。



彼へのお土産は、頼まれてたブルーチーズドレッシングに3穴ルーズリーフ、それにTシャツとジーンズをプラスして。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2009年・カリフォルニア旅行の関連記事
不安、でも行って来ます!
よりみちぃ~
チェック、そしてまたチェックで水際作戦を実感!
セントレアなランチで旅の始まり♪
乗り継ぎ時間だって楽しんじゃう!
機内での楽しみはやっぱりこれでしょ♪
目指すはハリウッド!
共に歴史を刻み続けるホテルへ
駆け足、だけど満喫♪
朝はコーヒーショップからスタート!
アウトレットモール、ワイナリーを巡り一日かけてサンディエゴへ
愛称はザ・デル
ビクトリア調が美しい!
リゾート気分、盛り上がる♪
贅沢な時間を味わう!
自然が作り出す美は人を惹きつける!
ぶらり、町並みを楽しむ♪
海岸にも、友人宅にもため息!
せっかくなので一足お先に!
最後まで楽しみは尽きない!

2009年・カリフォルニア土産の載った記事
チョーナン部屋のインテリア
手作りピザパーティー♪
プラス300円で華やか玄関に!
和室に余韻を飾る!
恒例のティーパーティー♪
大好物ばかり! 
ベッドサイドの模様替え
お土産は季節はずれ?のインテリア雑貨
ジナン部屋のインテリア
週末は音楽を聴きながらゆったり、まったり。
BBQパーティーにモンブラン祭り♪
私にもご褒美♪アクセと服
私にもご褒美♪バックとか・・
キッチンの壁には


最新の画像もっと見る