Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

贅沢な時間を味わう!

2009-05-19 | 海外旅行
Windsor Lawn(芝生)の向こうはビーチ、そして海が広がります。写真を撮った日は曇ってて海が見えにくいのですが、最終日はカラッと晴れたカリフォルニアらしい青空が広がりました。



この景色を眺めながら3日ともSheerwaterでBreakfast Buffet。なんとも贅沢な気分になります。毎朝少しずつ違ったものを。オムレツはその場で焼いてくれます。ハラペーニョが入っているところがカリフォルニアらしいというか・・・。かなり辛いので苦手な方は入れないようにお願いしたほうが賢明(笑。ちなみに帰りの機内で出されたサンドイッチに添えられたまるのまんまのハラペーニョ、お隣に座ってた熟年夫婦が揃って食べられ、「これむちゃくちゃ辛いわ~」と、、、ピーマンか獅子唐と勘違いされたんでしょう。



コロナドについてすぐ、ダウンタウンにあるPark Placeっていうマーケットでワインとチーズ、水を調達。ワインはBV.のMerlot 2004、これがかなり美味しかったです♪ そもそも二人ともあまり飲まないほうなので3日かけて完飲。



3日目の朝食後、買ってきたばかりのCDを流し、ベランダに出て中庭を眺めながらワインを。ガゼボではウェディングドレスを着た花嫁さんが写真撮影してました。ここでウェディングをするのが夢っていう女性も多いと思います。前日には花嫁に扮した小さな女の子が家族に写真を撮ってもらっていました。なんとも微笑ましく、幸せな光景でした。



美味しいものを食べて、ひたすらのんびり。極上のロケーションを用意してくれたオットに大感謝!!!

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2009年・カリフォルニア旅行の関連記事
不安、でも行って来ます!
よりみちぃ~
チェック、そしてまたチェックで水際作戦を実感!
セントレアなランチで旅の始まり♪
乗り継ぎ時間だって楽しんじゃう!
機内での楽しみはやっぱりこれでしょ♪
目指すはハリウッド!
共に歴史を刻み続けるホテルへ
駆け足、だけど満喫♪
朝はコーヒーショップからスタート!
アウトレットモール、ワイナリーを巡り一日かけてサンディエゴへ
愛称はザ・デル
ビクトリア調が美しい!
リゾート気分、盛り上がる♪
贅沢な時間を味わう!
自然が作り出す美は人を惹きつける!
ぶらり、町並みを楽しむ♪
海岸にも、友人宅にもため息!
せっかくなので一足お先に!
最後まで楽しみは尽きない!


最新の画像もっと見る