Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

ベッドサイドの模様替え

2009-06-06 | インテリア&雑貨・1
ランプをシンメトリーに置きたい!って思っていたものの、なかなか思ったランプに出会えませんでした。一番のネックはお値段かな(/_;)



積極的に探していたわけではないのですが、旅先のサンディエゴでたまたまこれを見つけたときは即決。だって、本体たった6ドル!(シェード・本体ともJIMCOのアウトレット品)



ランプはゴールド、ブロンズ、チャコール、どれもエイジング仕上げ。寝室のインテリアを考えるとゴールドに。そしてシェードは形も色もさまざまあるので、実際に被せて部屋に置いた時をイメージして・・・小ぶりのサンドベージュのシェードにしました。返品できないので慎重に。シェードを合わせて2本で30ドルちょっと。考えられない安さ♪



ランプ本体はスーツケースに詰めて、シェードは機内持ち込みで。無事、壊れずに持ち帰ることが出来ました。さっそく今までのランプ(こちら)と取替え。テディベアが子供っぽいけど、旅先での思い出が詰まった大切な宝物です。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

ベッドルーム関連の記事
ダンボール生活からの脱出・ベッドサイドテーブル
ダンボール生活からの脱出・コーナーテーブル    
「ベッドサイドを何とかしたい!・その1」(構想)
「ベッドサイドを何とかしたい!・その2」(改造)
「ベッドサイドを何とかしたい!・その3」(塗装)
「高さは使いやすさと景色を変える。」(ベッド)
家中ホワイト化計画・その6(ベッド) 
家中ホワイト化計画・その10(寝室のウォールミラー)
家中ホワイト化計画・その11(テーブルランプ)

2009年・カリフォルニア土産の載った記事
チョーナン部屋のインテリア(旅行の記事もこちらから)
手作りピザパーティー♪
プラス300円で華やか玄関に!
和室に余韻を飾る!
恒例のティーパーティー♪
大好物ばかり! 
ベッドサイドの模様替え
お土産は季節はずれ?のインテリア雑貨
ジナン部屋のインテリア
週末は音楽を聴きながらゆったり、まったり。
BBQパーティーにモンブラン祭り♪
私にもご褒美♪アクセと服
私にもご褒美♪バックとか・・
キッチンの壁には


最新の画像もっと見る