Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

ジナン部屋のインテリア

2009-06-10 | インテリア&雑貨・1
チョーナンが引越した3月、ジナンは早々パソコンとイスを持ってにチョーナンの部屋に引越しました。
ベッドや机2台はチョーナンのものをそのまま使用。必要なウォールクロックやカレンダー、それに服や学校に必要なものは徐々に徐々に移動しました。でも、壁にかかった絵や雑貨はそのままに。



それを移動するきっかけになったのはチョーナンがGWに帰ってくるからと急いで部屋を整えたときのこと(こちら)



シャドーボックスに入っているのはジナンの学校での思い出のもの。左は食品サンプルの工場に行ったときに作った野菜や寿司、中央はエレメンタリーでサンタクルーズ(カリフォルニア)に行った時の植物サンプル、右はミドルでのシードプロジェクト。板に貼り付けた動物の足跡もサイエンスキャンプ(エレメンタリー)の時のものだったと思うけど・・・グリズリー?、指が一本足らないんですけど、、、



中学3年生になる時に帰国したジナン、あの頃に比べずいぶん背が伸びて大人っぽくなりました。そんな彼がアメリカのお土産に欲しいと言ったのがメッセンジャーバッグ。あまりこだわりがないのでかえって選ぶの、難しかったです。Tシャツはおまけ~♪

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2009年・カリフォルニア土産の載った記事
チョーナン部屋のインテリア(旅行の記事もこちらから)
手作りピザパーティー♪
プラス300円で華やか玄関に!
和室に余韻を飾る!
恒例のティーパーティー♪
大好物ばかり! 
ベッドサイドの模様替え
お土産は季節はずれ?のインテリア雑貨
ジナン部屋のインテリア
週末は音楽を聴きながらゆったり、まったり。
BBQパーティーにモンブラン祭り♪
私にもご褒美♪アクセと服
私にもご褒美♪バックとか・・
キッチンの壁には


最新の画像もっと見る