Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

大好物ばかり!

2009-06-05 | スイーツ
昨日の記事でちょこっと出て来たモー君のお土産。Trader Joe'sのChocolate Coverd Peanut Butter Pretzels(こちら)、他にもEspresso BeansやPerk Up Your Trek Mixも。



Espresso Beansはコーヒー豆をダークチョコでコーティングされてます。Trek Mixはアーモンドやピーカン、クランベリーやゴールデンレーズンのドライフルーツ、それにEspresso Beansも入ってて、コーヒーのお供にも、ワインのおつまみにもいいんじゃないかな。どれもオススメ!日本にもトレジョー来ないかなぁ・・・



トレジョーのお土産の他にこんなのも入ってました。
チャイニーズマーケットで買ったと思われるパイナップルケーキ。パイナップルジャムとバターで作った餡をクッキー生地の皮で包んで焼いたもので、ずっしりと重量感あり。台湾土産で有名ですよね。帰国後、さっそく食べたのですが、美味しかった♪頂き物で、しかもアメリカのお菓子で、こんなに大好物ばかりで感激でした!モー君アリガト(*^^)v

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2009年・カリフォルニア土産の載った記事
チョーナン部屋のインテリア(旅行の記事もこちらから)
手作りピザパーティー♪
プラス300円で華やか玄関に!
和室に余韻を飾る!
恒例のティーパーティー♪
大好物ばかり! 
ベッドサイドの模様替え
お土産は季節はずれ?のインテリア雑貨
ジナン部屋のインテリア
週末は音楽を聴きながらゆったり、まったり。
BBQパーティーにモンブラン祭り♪
私にもご褒美♪アクセと服
私にもご褒美♪バックとか・・
キッチンの壁には


最新の画像もっと見る