Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

平日デート

2023-02-20 | グルメ
銀行に用事があってオットと久しぶりの梅田へ。銀行の後はグランフロントのショールームを周り、ランチは6階のGOOD EAT TABLEへ。


ポークとチキンのランチを一ずつ。1100円でサラダと御飯と飲み物が食べ放題でついてます。ポークはグラム数が選べてチキンは皮がパリパリにロースト。満足いくランチでした♪11時に入った時はガラガラだったけどあっという間に席が埋まっていきました。



ハンモックにペーパーモビール

2023-02-08 | インテリア&雑貨・2
妹からnekonekodesign PAPER ARTSのペーパーモビールをもら
いました。照明や窓の近くの天井からぶら下げて影を楽しむのも素敵だろうけど、私はハンモックのロープに絡めてみました。


男前なハンモックが一変、かわいく!耐水性、耐久性の高いプラスチックペーパーらしいので繊細に見えて案外丈夫かも?



再会が楽しみなティーパーティーに♪

2023-02-06 | スイーツ
平日、有休がとれたジナン嫁がケントハウスのケーキを持って一人で遊びに来てくれました。妊婦の彼女、出産のため帰省するのでしばらく会えなくなっちゃいます。そこで周囲に声をかけたところ、妹母子やチョーナン家族が駆けつけてくれてみんなでティーパーティーに♪


持ってきてくれたケーキはみんなに行き渡らないので全て半分にカット!他にも持ち寄ったお菓子があったのでいろいろ食べれて良かったです。身重なのに、特別用事があったわけでもないのに、こうやって会いに来てくれたジナン嫁に感謝。赤ちゃんが生まれたら、今度は私たちが会いに行くね!