Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

お土産は季節はずれ?のインテリア雑貨

2009-06-07 | その他・シーズン
Del Marのビーチに行くためにVia De La ValleでI-5を下りると、目に飛び込んできたのがPier 1 Imports。大好きなお店の出現にちょっと寄り道♪



そこで見つけたのがアイアンの壁飾り。ベッドヘッドの上に飾ったら雰囲気でそう~。そこで、スーツケースに入るかチェック!結果は・・・残念ながら入らず(/_;) 大きなスーツケースなんだけど、ランプ(こちら)でさえ斜めにしてようやく入っているので、無理もないかな。さすがにこれも手荷物で帰る勇気はないので今回は見送ることに。その代わり?バーゲンになってたイースターグッズを購入♪来年飾るのが楽しみです。



そして、お土産らしいお土産がない中でそれらしいのが、ハリウッド(こちら)のフォトフレーム。そして、バカンスを楽しむサンタ。サンタはシーポートビレッジ(こちら)の中の一年中クリスマスグッズを扱うお店で購入。傘には2009・San Diegoと書かれています。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2009年・カリフォルニア土産の載った記事
チョーナン部屋のインテリア(旅行の記事もこちらから)
手作りピザパーティー♪
プラス300円で華やか玄関に!
和室に余韻を飾る!
恒例のティーパーティー♪
大好物ばかり! 
ベッドサイドの模様替え
お土産は季節はずれ?のインテリア雑貨
ジナン部屋のインテリア
週末は音楽を聴きながらゆったり、まったり。
BBQパーティーにモンブラン祭り♪
私にもご褒美♪アクセと服
私にもご褒美♪バックとか・・
キッチンの壁には


最新の画像もっと見る