Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

手作りピザパーティー♪

2009-05-28 | フード
ジナンのリクエストにより、ピザの生地作りにとりかかったオット・・・、この日は今月迎えたオットのバースデーパーティー。なのに、料理を振舞うどころか振舞ってもらった私たち。感謝、感謝♪



買い置きしてたチリワイン・Cono Sur・カベルネをあけて、ピザをつまみに一杯!ピザはナスのトマトソース、ピーマン&ベーコン、ポテト&ベーコン。ナスのピザ、おいしかったぁ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



ケーキは小雨が降る中、ジナンが買いに行ってくれました。夜遅かったので、ケーキの種類は少なかったみたいだけど、一応3種。左から抹茶モンブラン(私)、ショコラロール(オット)、ベイクドチーズケーキ(ジナン)。



オットへのプレゼント(っていっていいのかなぁ・・?)、カリフォルニア旅行で買ったビジネス4点セット!バッグはモールに行くまでTUMI狙いだったんだけど、今回はCOACHに揺らいだようです。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2009年・カリフォルニア土産の載った記事
チョーナン部屋のインテリア(旅行の記事もこちらから)
手作りピザパーティー♪
プラス300円で華やか玄関に!
和室に余韻を飾る!
恒例のティーパーティー♪
大好物ばかり! 
ベッドサイドの模様替え
お土産は季節はずれ?のインテリア雑貨
ジナン部屋のインテリア
週末は音楽を聴きながらゆったり、まったり。
BBQパーティーにモンブラン祭り♪
私にもご褒美♪アクセと服
私にもご褒美♪バックとか・・
キッチンの壁には

2008年・オットのバースデー
家事をしない日
ものよりうれしいもの


最新の画像もっと見る