Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

私にもご褒美♪アクセとか

2009-06-26 | おしゃれ
お気に入りのゴールドのピアス(こちら)を片方なくしてしまいました。ゴールド系のピアスは少ないので春の旅行で見つけられたらなって思ってたところ、Horton Plaza内のMacy'sで小ぶりだけど、それなりに存在感のあるピアスを発見!上品な感じなで、ちょっと改まった席にも使えそうです。



Carlsbad Premium OutletsのFossileはサングラスを見に入ったんだけど、お気に入りは見つけられず、代わりにペンダントをGET! 大振りなシルバーのトップと3連チェーンが決め手に。どちらも夏に大活躍しそう!そして、オットのジャケットを見にラルフのお店に入った時に買っちゃったピンクのコットンセーター♪ 今回買ったお洋服は、珍しくこれ一枚だけ。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2009年・カリフォルニア土産の載った記事
チョーナン部屋のインテリア(旅行の記事もこちらから)
手作りピザパーティー♪
プラス300円で華やか玄関に!
和室に余韻を飾る!
恒例のティーパーティー♪
大好物ばかり! 
ベッドサイドの模様替え
お土産は季節はずれ?のインテリア雑貨
ジナン部屋のインテリア
週末は音楽を聴きながらゆったり、まったり。
BBQパーティーにモンブラン祭り♪
私にもご褒美♪アクセと服
私にもご褒美♪バックとか・・
キッチンの壁には


最新の画像もっと見る