ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

マナツのミッドアフタヌーンミー開催のお知らせ☆

2011年08月02日 | お茶会&ツーリング等

8月トツニュー致しましたッ

ママriderです。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか

およそナツらしくないですが、これから猛暑日の連続!かな??

8月14日(日)

たかたいさんと、芝浦のライダーズカフェ「スーパーレーサー」でお茶ミーすることにしました

お盆真っ只中ですがっ もしご都合合う方いらっしゃいましたら、合流しませんか~

11時半開店に合わせ、現地集合です

先月取材受けた「ガールズバイカーズ」のイベント、まんまと掲載されてたら

雑誌持参しまっす、乞うご期待~☆



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加します (けんた)
2011-08-04 06:36:24
ナースママ

おちゃミーの企画ありがとうございます。
参加したいと思います。
よろしくです。

11時半開店と同時にだそうですが、お昼の11時半ですよね。
深夜だとちとつらい…。

返信する
巣鴨の縁日 (カド)
2011-08-04 22:28:44
4の日は巣鴨の縁日なんです。
震災後の平日はガラガラになってしまったので、縁日全開で頑張らなければ・・・という事で、残念です。

松戸21世紀の森でBBQしたいぞ~!!
返信する
コメントありがとう~☆ (nurseママrider)
2011-08-05 21:34:06
けんたさん、正解、お昼の11時半です~
ミッドアフタヌーン・正午よ、正午
自分、初めてゆくので、迷いそうっす・・うひー

カドさん、お会いしたかったです♪
雑誌は本屋で見てみて?ママのギャルぶりを?
バーベキュー、食材ジュンビしたり、片付けやらタイヘンそうですよ(ナンジャク)
なんとか企画してみましょうか
返信する
やっぱり~ (isamu)
2011-08-11 08:36:18
ママさんへ
やっぱり午後から仕事になりました~
残念ですが、不参加となります~
ギリギリまで粘りましたが、誰も当番代わってもらえませんでした(*⌒▽⌒*)
まあ普通代わらないよね~
返信する
ザンネーン!! (ママ)
2011-08-11 23:15:59
136ちゃん、掲載された雑誌、見せびらかしたかったのにぃぃ
よかったら、店頭で見てみて?
明日12日発売です♪
返信する
行きます~~ (たぬき ごんべい)
2011-08-13 10:09:13
ぎりぎりになりましたが、
明日行きま~す。

掲載雑誌楽しみです。
返信する
Unknown (ママ)
2011-08-13 23:45:13
たぬきさーーん
お待ちしておりましたっ
お願い、つつつ連れて行って?
金町マックで拾って☆
10時頃でよろし?
返信する
ケンコー第一! (nurseママ)
2011-08-14 17:08:06
お肉さん、元気なお姿見せていただきよかったです~
すっかり医療談義になってしまいましたが、愉しうございました
ビーフストロガノフ生クリーム入ってた?
別テーブルでハンバーガー食べてるひとがいましたっ
今度はアレ食べたいなーーややキングサイズ!

ツーリングクラブの掲示板にも「ボルティ仲間とランチミーしてます」ゆうてイベント告知しておって、ドタ参のメンバーさんふたり臼井・茨城からわざわざお見えになりチョーうれしかったです
しかしながら、みなさま、呼びつけておきながら、掲載写真はちんまり~☆で面目ないっす・・・
ほんでも、やっぱし載ればうれしくて、思惑通りまんまと買わされてしまいましたん
どははははははははははは
もっと、扱い大きかったらよかったのに
せんかたないやねード地味目ボルティやし、相当ムカシの「元」ギャルだからの
lightな話題提供!ってコトで、お許しくだされ~

またライダーズカフェお茶ミープチ企画しましょね
もちツーリングも☆
涼しくなったらチャリオフだっ

暑い中、ご参加ありがとうございました


返信する
お疲れ様でした (けんた)
2011-08-15 22:13:15
みなさま

楽しいひと時をありがとうございました。
もう少し涼しければ、あのままお台場とか行ってもよかったですねぇ。
またカフェで集まりましょう。

目黒のカフェをググってみましたが、なかったです。
渋谷にあるようですが、関東組とはかなりカラーが違うみたいです。
他には、足立区によさそうなトコありですよ。
きっと次回は秋ですね。
その日を楽しみにしています。


PS.臼井、茨木から来ていただいたお二人さん。
ろくに挨拶もせず、失礼いたしました。
またお会いすることがありましたら、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿