ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

2017年のコレダスポーツタイヤ交換っていくらですか?

2017年11月27日 | たぬきの部屋

リムバンド&チューブ交換を含めて 15,066円(8%税込)です。
本当は10%OFFナップスセールに合わせて申し込みしたので
この値段でしたが、普段はこれより10%UPです。

コレダスポーツですがひび割れがひどくって我慢の限界、危険の限界ってことで
遂にNAPS足立店で交換してもらいました。

 
走行距離1400Kmで我が家に来たので前オーナーは購入時から
一度もタイヤ交換してなかったと思われます。
現在3400Kmなので来てから2000Kmほど走ったことになります。
製造年を見てみると、457と書いてあるのでたぶん1997年45週生産なのでまる20年経ったのかなぁ。

 
NAPSに10時に受付で開始は11:00で交換終了予定は12:30と言われました。
10%セールでもやっぱり冬場は待ち時間が少なくて良いです。

お店の中をうろついたり、自転車を借りてブックオフで漫画立読&購入したりしてたら
12:00ころ終了しましたの連絡がありました。

  →  
フロント、左交換前 右交換後


 → 
リア、   左交換前               右交換後


 
製造年を見ると 1017 の文字があるので2017年10週目の製造です。

2017年11月 前後ブリジストン FS10 2.25-10  下記金額は税込です。
フトントタイヤ 2.25-17 33L     3,434円
リアタイヤ   2.25-17 33L     3,434円
チューブ前後  2.25-10 1728*2  3,456円
リムバンド前後 16-17   313*2     626円

工賃      5,400円  工賃また上がってる。昨年のボルティーより高い。

合計      15,066円(税込み)

2016年のボルティータイヤ交換っていくらですか?
ハブダンパー交換を含めて 23,473円(8%税込)です。

ボルティーから比べると8500円安いぞ~。


交換後はもちろん、乗り心地がとっても変わりました。GOOD!

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ← 女○とタイヤは新しいほうが良い。


これであと10年は大丈夫だね♪

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

幸手クラシックカー・フェスティバル&百観音温泉 ツーリング 

2017年11月13日 | たぬきの部屋

銀ボル乗りのKYさんに「幸手クラシックカー・フェスティバル」なるものを教えてもらって
11/12日(日)に行ってきました。 ここは昨年 幸手・権現堂 黄色とピンクのお花見ツーリング へ行ったトコです。

うろ覚えで適当に走ってたら、近くまで来てちょっと道に迷ってました。
 
地図を見ようと思ったら何処かで聞いたブイマの音が、なんと爆おやじさんと遭遇です。
道案内をして貰い、会場へ無事到着することが出来ました。

二人で会場近くまで来ると表通りから青春時代の香りが漂ってきたよ。

早速会場へ着いてあたりを見渡すとあるわアルは、メジャーな箱スカやセリカなどもあれば
自分が乗っていた軽自動車 ライフとフロンテ・クーペもあったよ。
 
4ドアライフ、社内はとても広くて後ろも広かったよ。  フロンテ・クーペ和製カウンタックだね

 
車体が低くって後ろも可愛い

  
自分もオーナーだったけど、後ろにタイヤを入れることが出来るなんてしらなんだ。
6連メーターは今見てもカッコ良い。
リアリアで2ストで、乾いたサンパチにも似たサウンド、パランパンパンパン、う~ヨダレが出る。
今も昔もこの車が一番好きだ。

 
他にも沢山名車があったよ。名物のガルウィングセリカ

 
現存数が少ないケンメリGTR、 ロングノーズの240ZGもあったけどこちらはZ432

 
ジウジアーロデザインの117クーペ、この車も大好きだった、なんて美しい曲線だろ

 
サバンナRX-3、この車にも乗っていたよ。奇しくも同じ若草色、ロータリーの強烈なGとトルクは
タイヤがキュンキュン泣いて楽しかったな~。

自分が乗っていた車を見ると嬉しさとあの頃の懐かしさが蘇るので
やっぱりジジイの懐古趣味なんだろうけど楽しいよお♪

旧車は旧車を呼ぶのか会場の外の、見に来ているバイクも見応えある旧車が多い。
 
ボディーからキャブが飛び出てるチェリー? ビス一つまでまるで新車な400フォア

 
ケッチにH2、今売ってるH2よりもこのH2が欲しいです。

そんなこんなでIsamuさんと初ボルさんとも合流して近くのお蕎麦屋さんへ
 
北海道産の新そば美味しかったです。

 
ここで爆おやじさん初ボルさんとお別れして、Isamuさんと東鷺宮の百観音温泉まで
さらっとツーリング。

 
ここは源泉かけ流しで設備も綺麗で良いとこです。
露天も広いし室内も46度の我慢風呂や炭酸泉やサウナもあります。
46度にも入りましたが2秒で出ちゃいました。う~ん熱湯コマーシャルには出れないね。

最後までお付き合いくれたIsamuさん、来てくれた爆おやじさん、初ボルさん
教えてくれたKYさんありがとうございました。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ← やっぱフロンテ・クーペ欲しいなぁ


古い人間は古い車を欲しがるもんでございます。
自分にとっては東京モーターショーよりこちらにある車のほうが魅力的でした


コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

ライダー目線の東京モーターショー2017 ツーリング 【ホンダ・ヤマハ+α編】

2017年10月31日 | たぬきの部屋

スズキ・カワサキ編は → 東京モーターショー2017 ツーリング 【スズキ・カワサキ編】 

好きなバイクってそれぞれ好みがあるだろうけど、
自分は人間も古いので、やっぱり古いコンセプトのオールドルックってのが好きだな。

条件的にはネイキッドでなるべくメッキが多くてスポークで、
ハンドルを切るとその方向にヘッドライトが向く、
そしてヘッドライトカバーがメッキだと最高。
林道を駆け抜ける時、木漏れ日からヘッドライトカバーに緑が反射してすごく綺麗なんだな~。

てな条件を叶えてるのがCB1100F、今新車で買えてこんな古い要望に答えてくれているのは
大型バイクではこの一台、昔のヨンフォアにも繋がるルックスだよ。
基本的にホンダは嫌いだけどこの一台は格別に欲しい数少ない大好きなマシンです。
値段と重さ以外は全て良いです。


 
カスタムCB1100もありました。

 
モンキー125, 写真だとカワユイのですが実物はモンキー50より2周りほど大きくて
グロムの車体にモンキー外装を付けた感じで自分の好みではありません。

 
他にもカブやらCRF250などもあります。

 
とにかくでっかいGL?ワルキューレ? 全く興味がありません。

さてさて次はYAMAHA
 
MTとかです。大排気量なのにコンパクトに取り回しやすく乗って楽しいバイクだと思います。

 
バイクでも3輪車、これはスポーティーでどんな感じのコーナーなんだろ。
YAMAHA頑張ってますね~~。

 
外車バイクはハーレートライクくらいしかありませんでしたが、BMは車のとこにありました。

駆け抜ける喜びです。

 


デカイな~

車ではやっぱり大好きなのは日産


GTR良い、至高の一台です。

 
SKYLINEも良い、でもやっぱりケツはGTRのような丸目が良い



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ← スズキの次に好きなのはカワサキです


17歳の誕生日に晴海でやっていた東京モーターショーへ原付で行ったのが
初めてのモータショーでした。あれから40年経ったんだ

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

東京モーターショー2017 ツーリング 【スズキ・カワサキ編】

2017年10月28日 | たぬきの部屋

ここんところ、毎週末に雨が続くという状況でバイク乗り自転車乗りには辛い週末となっていますね。

そんなんで、昨日の穏やかな晴れはとても貴重ってなことで、
突如有給をとって昨日(10/27)噂の東京モーターショー2017へ行ってきました。

東京ビッグサイト脇のバイク駐車場は一日駐めて300円とかなりリーズナブルなので
嫁さんとタンデムでボルティーで行ってまいりました。

しばらく乗れてなかったので前日からバッテリーを充電してビンビンにして
前売りプレビューデー入場券 一般 3,500円をネットで購入して準備万端です。

まずは腹ごしらえとして清澄白河の全国20位以内に入る名店「こうかいぼう」へ
10:50に着きましたが既に平日にも関わらず5~6人が並んでました。
 
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1003/100000020027/1346320/

11:00開店で運良く一回目で座ることが出来ました。
量は決して多くないですが、スープが絶品です。
それとたぶんご夫婦だと想うのですが店主と奥様の接客がとても気持ちが良くて良いお店です。

食後快適に走り海そばの駐車場へ
 

12:10頃着いて会場は12:30より、少し並びましたがワクワク感でいっぱいです
 

ついにオープンとなり、東側ゲートより突入、最初の館は3輪の館、入ってすぐ右側がスズキのブース
鈴菌にはたまらんです、まずは一番手前にあった隼にまたがりました。
 
どこまでも遠くに連れて行ってくれるブサ、良いですね~。 スズキブースではおねえさん達がダンスしてました。

 
そして初お披露目のSV650、フル新しい?
昆虫系が大流行の昨今において昔ながらの丸目がビキニカウルのみのシンプル感、タックシートも良い感じです。

 
GSX-R1000コンパクトサイズにフルパワー、乗りこなせないです。

 
これも初お披露目のVストローム250 積載能力たっぷりでに関わらずメチャクチャ大きいってこともなく
取り回ししやすそうで旅のお供には現実的な一品です。
現役引退後アチコチ出かける余裕があれば最適で欲しいと思いました。

次なる大好きメーカー「漢 KAWASAKI」 へ ここは何と言ってもZ1の再来のZ900RSが見どころです。

 
カッコ良いお兄さんがZ900RSの魅力を語ってくれます。
「KAWASAKIが40年前初めて世界を驚かせたZ1という名車をオマージュし最新テクノロジーで作成したバイクです。
特に拘ったのはマフラーからの排気音♪」てなことを説明してました。

「世界初となる今回のお披露目でノーマルでもカスタムでも楽しいバイクということで
今回はモトコルセ、BITO R&D、ドレミコレクションという超有名どころのカスタムビルダーが製作した3台のマシンも
展示しました♪」とも言ってました。

 
モトコルセ Z9RSC

 
ドレミコレクション Z900RS

古き良きバイクが大好きな自分にとってこの1台はとても無く大好きです。
前後のフェンダーをメッキにして、ダミーフレームを追加、サイドカバーとテールフェンダー
そしてマフラーをZ2風にしています。この4本から「ビューンビュウん」てなサウンドが流れそうです。
ゼファー時代もドレミコレクションはZ2風パーツを沢山作っていて素晴らしいアフターパーツメーカーです。

実はZ2には特別な思い入れがあって、17歳の時友達で限定解除した奴がいて
そいつがZ2に乗っていて後ろにも乗せて貰ったこともありました。
自分はその当時原付でしたのでヨダレを流して指を咥えて涙(T_T)したのを覚えています。
あの時のZ2サウンド「ドリュん、ドリュん」が忘れられない。

 
新型ニンジャ250、そしてこれまた初めてお披露目のニンジャ400もありましたよ。

東京モーターショーツーリング 後半へと続きます。


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ← スズキの次に好きなのはカワサキです



17歳の誕生日に晴海でやっていた東京モーターショーへ原付で行ったのが
初めてのモータショーでした。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

【健康増進】宝登山神社奥宮ハイキング 阿左美冷蔵 かき氷食べたよ

2017年10月13日 | たぬきの部屋

お山大好きハイキングってなことで、10/8(日)に嫁さんと埼玉県長瀞の宝登山へ登ってきました。

朝6時半に家を出ましたが途中で関越渋滞に巻き込まれて宝登山駐車場についたのは
9時ちょっと過ぎ、さあさあ歩きはじめるよ。

日差しは強いけど道路の8割は木陰で歩きやすい。緩やかな坂を40分ほど登ると少し開けたとこにでました。
 
ちょこっと休憩、風がなんとも爽やかです。

駐車場から約一時間ほどで山頂レストハウスに着きました。
 
暑かったので思わずソフトクリーム、う~ん絶景ポイントでのソフトはウマイ

 
結構汗かき登りましたが、ロープウェイもあるのであっさりここまで来れますよ。

 
レストハウスから5分ほど歩いて登ると山頂へ到着です。
下界を見渡す気持ちよさが登山の気持ちよさですね。

山頂近くには宝登山神社奥宮がありました。

なななんたる失敗三峯神社の奥宮はシンプルで常駐してる人もいなかったので
奥宮というとそう言うものと勝手に思い込んでいたら、ここは奥宮でも御朱印をいただける、
御朱印帳を車に置いてきてしまった。^^;

少し落ち込みながら下山して、長瀞駅方面まで一気に行きました。
駅近くの若松で味噌カツ丼を食べました。
  
この付近の飲食店は味噌カツ丼を食べさせてくれるとこが沢山あります。

 
せっかくなので、長瀞の岩畳へ行きましたよ。ここは以前バイクツーリングで来ましたね~

ここの名物 阿左美冷蔵宝登山道店へ行ってみたらそこはもう2時間待ち以上の行列が、、、、、

ならばと思い直して 秩父かき氷の穴場【八幡家】へ. ここでも1時間待ちでやっと食べることが出来ました。 
 

 
阿左美冷蔵の氷を使ったかき氷、くろ蜜宇治金時800円也、フワッと口の中で溶けて
全然アタマキーンにならない。綿飴のように滑らかで時々パリッと、ウマイぜよ
一人一個は多いかと思ったら特上スイーツの幸せを感じながらサクッと最後まで美味しく食べれました。
しかも外側だけでなく、かき氷の中にも小豆がたっぷり、本家よりリーズナブルで嬉しい幸せを感じながらの一杯でした。

 
秋は暗くなるも早くなんとか宝登山神社の御朱印をいただくことが出来ました。

 
車は宝登山駐車場へ停めっぱなしでよく歩いたので、疲れた身体を癒すのに近くの温泉
満願の湯へ、少しぬるっとして良い泉質でした。


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ← ハンガリーではナンバーワンメーカーです



せっかくのカロリー消費も味噌カツとかき氷で台無しに

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

昭和を感じに道の駅庄和で2スト原付集会ツーリング、龍Q館もね♪

2017年10月02日 | たぬきの部屋

9月最後の日の土曜日にボル乗りさんで、MB-5乗りの★KY★さんに誘われて
2スト原付スポーツミーティングへお邪魔してきました。

集合時間より随分と早く着いてしまいましたので、庄和を散策です。
 
小川のほとりに桜がいっぱい、花見の時期はきっと大勢の人出賑わいそうです。

てなことで道の駅庄和へ到着すると、「昭和」のかおりがムンムンです。
 
母体はMB-5ですが、2スト原付スポーツということで、コレダスポーツもお仲間に入れてもらいました。
RD50とかもあって嬉しくなりました。

 
もちろん何台ものMB乗りの方々が来ていました。

 
ポップギャルにスクーターの後ろをくっつけたバイクも登場。
他にもフロントに倒立フォークを移植してる方や125CCにしてる方、神奈川からR16でトコトコやってきた方
6VPocketを12V化してた方、なんとフェラーリで登場した方など強烈なキャラの方々でした。

乗ってるバイクも楽しいですが、乗ってる方々も楽しくて優しい方々です。
熱く自車の改造ポイントを語ってくれました。
 とても可愛いモンキーも来てました。


MB-5はミニ4みたいにメジャーで無いですのでパーツやカスタムに苦労するようです。
ただそれを物ともせずに乗り越えてる人たちはすごいです。


初期の関東組もこんな感じでダベったり、部品交換したりしてましたね~。
以前はカスタムネタも随分としたように思います。

色々とお話を聞かせてもらっているうちにお昼に
 
ここの道の駅で佐野ラーメンを食べました。

私のつぶやきを見た初ボルさんから「今から行くよ~」の連絡が、、、

食べ終わったあとにはR&Pにさっそうと乗って登場です。
 
可愛げですがごっつくて積載能力がかなり良いです。

せっかくなので、初ボルさんとプチツーへ
 
道の駅五霞までサクッと走ります。ここでR&Pに試乗させて貰いました。
トルクフルでそれでいてあんなに太いタイヤなのに最高速もコレダより早い、乗りやすいバイクです。

 
そこから龍Q館へ寄りました。2Fには芸能人のサインがいっぱい。

 
やっぱり地下神殿は異空間のようになってますから撮影に使われるようですね。



お誘いしてくれた★KY★さん、とても良い経験をさせていただきありがとうございました。
ご一緒してくれた初ボルさん、ありがとうございました、綺麗なP&G見れて良かったです。


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ← コレダにも光を 



改めてバイクが好きになれた日でした

コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

【健康増進】三峯神社奥宮ハイキング スリーナインツーリング

2017年09月12日 | たぬきの部屋

9月9日9時集合という、スリーナインで
さん太さんが【健康増進】三峯神社奥宮ハイキングツーを企画してくれまして
寄る年波でぼってりお腹を引き締めるためにも行ってきました。

まずはいつもの白子のサンクスと思ったら、ファミマに変わってました。
 
ファミリーマート飯能東吾野店に集合です。合流しコーヒー一杯を呑んでボルティー2台で一気に三峯神社へ

三峯神社の駐車場には何やら不思議なフェラーリが
 

さてさていよいよハイキング、

入り口付近の看板を見るとここから奥宮まで2.5Km 約90分ほどの道のりです。

 

奥へ進むと鳥居が現れます。 この日は晴れ渡り風も穏やかで絶好のハイキング日和
 
登りはあるものの、殆どが木陰となっていて思ったよりず~っと涼しいです。
パワースポットの森林浴は気持ちよか~

 
危なげな木の橋があったり、急な階段やさいごは鎖場なんかもあったりして、
90分登りながら歩いて遂に奥宮へ到着
 
よくぞこんなとこに造ったな~と恐れ入ります。 そして眼下に広がる絶景

「関東屈指のパワースポットで有名な三峯神社。
そのパワーの源といえる妙法ヶ岳に鎮座する三峯神社の奥宮なんです。 」
さん太さんの言葉をそのまま借りました。

なんだか良いことがありそうな。
 
頃合いもお昼となってファミマで買ったおにぎりを頬張る。
う~ん運動して腹が減ってしかも絶景を眺めながらウマイ空気の中で食べる。
これこそやっぱり高級レストランで食べるよりもず~っと美味しい。

しばらく休んで下りへと進みます。下りは軽やかに60分ほどで降りることが出来ました。


下界で遅めの昼食お蕎麦です。

 
そして本丸の三峯神社へ

 
ここで奥宮の御朱印と三峯神社の御朱印を拝受しました。


その後道の駅芦ヶ久保でまったりして帰路に着きました。

 
そしてツーリングの締めラーメン、鶴亀堂 鶴ヶ島店 インター付近にあります。
とんこつ味噌ラーメン全部のせ、それほど量が多くなく食べやすい。
とんこつなのに臭みはなくしっかり味噌の味がするスープは美味しかったです。

企画・先導してくれたさん太さんありがとうございました。
お陰様でとても楽しいハイキングツーリングが出来ました。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ← ラーメンは別腹です



せっかくのカロリー消費もラーメンで台無しに

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

それを言っちゃいあ、おしめいよ~ツーリング

2017年09月06日 | たぬきの部屋

俺がいたんじゃお嫁にいけぬ~、わかっているんだ妹よ~♪
てなことで我が地元柴又帝釈天に行ってきました。

まずは9/2(土)この日は朝から土砂降りでアウトドアには適さない日。
なのでジム行ってからプールで泳いで来ました。

午後からはなんと良いお天気に思わずコレダでお散歩です。


9/3(日)は今週末がお祭り予定で準備に追われる平井諏訪神社へ行ってきました。

 

9/16(土)、9/17(日)はここで神輿がワッショイわっしょいです。
 

ちょっと昼までに戻ることになって、バイクをボルティーからクロスバイクへ乗り換えて
嫁さんと二人で帝釈天へ 神社からのお寺です。

 
まずは参道へ行き行列のできる天丼屋さん大和屋へ
揚げたてのアマカラおつゆも美味しく、パクっといただきました。

 
柴又駅へ歩くと今年3月に出来た「さくら」像がありました。
これが一番見たかった。

寅さん銅像と少し離れて、お兄ちゃんを見送るさくらになってます。

 
草団子を食べ歩きながら帝釈天へ、

 
昔から何度も来てる帝釈天ですがこの日は初めてお金を払ってお寺の彫刻を見ました。
それはも丁寧な木彫りで素晴らしいものです。
そこからの日本庭園へ、綺麗に手入れされれる庭園と趣のある日本家屋、ここも初めて入りました。
彫刻と庭園で400円は安いかも? 


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ← Voltyにグラトラ、そしてSTまでが生産中止に、悲しいなぁ


おいらはまだ入館した事ないですが、寅さん記念館20周年でするんるん

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

100万本のヒマワリツーリング in 茨城県筑西市

2017年08月29日 | たぬきの部屋

夏の花といえば~? 
そう「ひまわり」ってことで8/26(土)に日本最大級
約100万本のひまわりフェスティバルへ行ってきました。

 
野田スポーツ公園でさん太さんと待ち合わせて、茨城県筑西市の「あけのひまわりフェスティバル」へGOです。

ボンネの股倉ストーブはあたたかいですね~。夏は余計に暖房が効いています。
 
野田スポーツ公園でもピンクの綺麗な花が咲いてました。なんていう花なんだろ?

 
まあこの日もクソ暑かったわけですが、ラーメン党のオイラたちはヒーフー言いながら食べました。
常総市のら~めんイチローでイチローラーメンを食べました。

 
ひまわりフェスティバルの会場につくとヒマワリがすごいです。

 
黄金色に輝くヒマワリと筑波山、綺麗です。       会場内には小さな露天も出ていてかき氷をいただきました。

http://www.chikuseikanko.jp/index.php?code=18
あけのひまわりフェスティバルは9/3日までやってますので興味のある方はお出かけ下さいませ。

一汗かいて近くにある温泉施設、「あけの元気館」へ

 
ここは市で運営してますので、お値段は安いです。
露天付きの温泉、プール、ジム、休憩所、軽食コーナーまでついて一日いても700円です。
近くなら週一で来ちゃいますね。

てなことで温泉で汗を流してプールへ
さん太さんもオイラも最近はプールで泳いでいるのでこの日のために水着を持って来ましたよ。
ここのプールは20mの少しミニだけど充分楽しく泳げます。
プールの脇には温泉ジャグジーがありますので疲れたらノンビリも出来る素敵な環境。
この日の猛暑もなんのその室内プールは快適で外に出たくなくなります。
てなことで17時すぎまでゆったりここで泳いだり浸かったりしてました。
それにしてもさん太さんはタフです。

プールから出て最後にまた温泉入ってあたりはちょっぴりと夕暮れになりました。
 

帰りがけ道の駅しもつまで梨ソフトを食べました。あっさりしてとても美味しかったです。
夜の帳がすっかり下りての帰路となりましたが、とても楽しいツーリングとなりました。
ご一緒してくれたさん太さんありがとうございました。


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ← 斜め上を行ってもいいじゃないか へんたいだもの


ラーメン、温泉、ソフトクリーム、ツーリングの3種の神機るんるん

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

ワイルドワン、モンベル、ロゴス、男のワンダーランドだねツーリング

2017年08月22日 | たぬきの部屋

雨の印象が強かった短い夏休みもあっと終わってしまいました。

今年の8月は雨ばかりでしたね。ってことで雨の隙間をぬって8/18大宮の氷川神社へお出かけしました。

 

境内には大きな木が何本もあって歴史を感じれる神社です。
 
本来ならここの付近の温泉でまったりするつもりが、ポツポツと雨音がやってきました。

この付近のお天気を確認すると小雨となっており午後からも晴れる予定もないので
とんぼ帰りで帰路につくことに、、、、、、、、、

てなことで帰り道の東浦和で、やっぱりラーメン
 
豚骨ラーメン麺屋だいのじです。 トンコツなのに臭みが無くってさっぱりして美味しかったです。

 

ラーメン食べて外に出ると雨はすっかり上がった模様です。
となると帰り道でレイクタウンでも寄ってみますかね。


レイクタウンの近くにワイルドワンがありましたので店内をブラブラ散歩
結構惹かれるものが沢山ありましたね。

次はレイクタウン
 
全くもって行くとこは決まってる、モンベルにロゴス
モンベルやっぱり良いのが沢山あったね~。

 
ロゴスでは冷感のアームカバーがあったので思わず購入です。そしてドトールでソフトクリーム

なんだか半端なツーリングでした。


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ← 早く来年のお盆休みよ来い。。。


ワイルドワン、モンベル、ロゴス、男のワンダーランドだねるんるん

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加