ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

2005年8月小さなお茶会レポ

2005年08月26日 | お茶会&ツーリング等

お茶会報告 fukuさんより (2005年8月23日更新)
今回はたぬきさんの都合つかず5名で行ってきました。・・・で、お茶会の方ですが、
朝は都庁の展望台に集って、六本木ヒルズの (炭火焼肉トラジ インターナショナル) で食事・・・。
食後は六本木ヒルズの展望台にも昇りました。(笑)
上ではホンダのアシモショーやってたので見ましたよ。
 ※ 詳細はこちらへ  Volty関東組のHPです。  

次は10月、スズキの爺さん幹事の「第一回の大きなお茶会」(ツーリング編?!)です。
「小さなお茶会」では、食事とお話がメインで“ボル”はほとんど走ってませんのでツーリング編は楽しみです。
新たなメンバーが加わってくれるとまた、刺激になって更に楽しいと思います。
関東にいらっしゃる方! 10月は是非参加して下さいね!今日構想をチラッと聞きましたが面白そうですよ。

BBSも宜しくです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿