ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

関東組5周年!! 沼津→箱根温泉ツーリング!!

2010年07月25日 | お茶会&ツーリング等

お魚ツーリング&温泉!!

楽しい時間を16名のボル仲間と過ごすことの出来た一日でした。

野毛公園ではお見送りを含め多くの方が参加してくれて5周年を記念すべくツーリングの始まりです。

ここに集まってくれた仲間は・・なななんと12名です。

凄いー~たぬきさん記念のツーリングですよ!!

(仲間は)

かぷさん、ゆうちゃんさん、ハリさん、てんつさん、キャッシーさん、ワラビーさん、初ボルさん、

カドさん、金太郎さん、fukuさん、墨田のMASAさん、isamuが集まりました。

fukuさん、墨田のMASAさんここまでお見送りありがとう~我々は楽しんできますよ~ ごめんなさい

さあ西湘バイパスまで走るぞ~ワラビーさんビデオOKですか?? 後でくださいいい~

鈴単ミーティングで集まった保土ヶ谷PAで一旦休憩です。 ボルティも数が集まると凄いー

皆暑いのに参加してくれてありがとう!!

さあさあ次なる第一集合場所までノンストップで走りますよ~

★第一集合場所の西湘PAでは

オヤティさん、たかたい@銀の洞爺湖さん、ワトムさん、らいおんまるさん、の4名と合流し、

14名の仲間となりました。 

決まってるかな~私達・・・ さあ大観山へ走るぜ~下界よさようなら~ 涼しい場所へ移動です。

わぁ~涼しいです~下界とより10度も気温低い25度です。 快適な温度ですね~

気持ちいい~です。

皆さん~涼しくなった所で下界にある沼津へ行きますか~ ちと暑いけど・・・

お魚を食べに行くぞーーーー桜海老丼を食べに行くぞ~ ここまでオヤティさん案内してくれてありがとう!!

沼津は干物が有名です。 

今日の食事は桜海老としらすの丼です。うまいね~らいおんまるさん奮発~お刺身丼??

カドさんさすが~干物定食!!お刺身付ですよね~ 私もそれにすればー良かったです。うそ

桜海老丼超美味かったです~ 

さあ皆さん満足満足~~ さあ沼津港を散策しますか、、でも暑いですね~

おおおおアイスクリームを発見!!わさびアイス~ 皆で食べたがんんいまいちでしたね、

カドさん感動のあまりカメラを取り出し女性を激写(笑)

カドさんお遊びは終わりですよ~

さあ箱根へ走りますか、、 ここマジ暑いですよ~行きますよ!!

★ワラビーさんの提供で沼津~箱根の道中の動画をUPしました。見てね!! 

HTTPをクリックhttp://www.youtube.com/v/f6NcQQRqMso&hl=ja_JP&fs=1">

 

走ること一時間んんん涼しいね~箱根の避暑地!!最高です。

ここはオヤティさんのアドバイスで休憩、これがまた芦ノ湖を一望できる景観のよい道の駅

皆暑さをしのぐことカドさんのナウイで受けたですね、錆のあるボルは味がある、レトロ

なんて激トーク楽しませていただきました。

長居は駄目です。 さあさあ温泉へ行こう!! 夕霧壮へ・・・

箱根到着・・・さあああ~温泉へ行きましょ 暑い~ 汗を流したいです。

気持ち良いかな~

どうですか?? 男前の○○が揃いました~ 一人だけ○○○・・・カドさん

でもここの温泉気持ちよかったですね~ 今日の汗をすっきり流すことの出来た夕霧荘さんでした。

店員さんも丁寧でとってもよ~しでしたね、しかもタオルも付いていてサービスが良かったです。

風呂上りのお水サイコーでした。。。。また行きたいですね~ 気持ちよかったです。

さああ帰りますか~箱根新道を通り箱根インターで解散だ~ 行きましょ!!

無事ツーリングも終わりました。

あっと言う間に終わりましたね~皆さん帰路は気をつけてお帰りくださいまし、

ツーリングはバイクを降りてキーを抜くまで気を抜くな~ですよ!!

小田厚→東名高速組のキャッシーさん、てんつさん、ハリさん、気をつけてね~また会いましょう 

らいおんまるさん、たかたい@銀の洞爺湖さん、かぷさん、気おつけてね~またお会いしましょう

isamu、カドさん、金太郎さん、ワトムさん、ゆうちゃんさん、初ボルさんは厚木バイパスを東京方面へ

走り、帰路へと向かいました。   オヤティさん小田厚道路まで案内してくれてありがとう!!

途中ゆうちゃんさん、初ボルさん、さよなら~高速で茨城まで事故無く無事に帰ってね~ またね、、

isamu、カドさん、金太郎さんは246号を東京方面へ走る暑いね~雨は大丈夫か気になるね

おやおやカドさん246で都内を抜けて帰りますか、私たちは厚木の先より129号での帰路です。

ここでカドさんとお別れ気をつけてね~

今日もまた事故も無く楽しいボルティツーリングが開催する事が出来ました。

これも参加の皆さんのマナーとバイクライフを安全に楽しむ心がけが素晴らしいツーリングへと

繋がったことと思います。  皆さんありがとうございます

ではではまた秋にツーリングを企画したいと思います。 それぞれ帰路は気をつけてお帰りください。 

またね~

 にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ←バイク ズズキブログランキング参加中です。
 お帰りのさいに、ポチっと一押ししてくれると嬉しいです。


 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが~! やる~! (ワラビー)
2010-07-26 08:23:19
isamuさん
ワラビーです。

本当に当日中にレポートをUPするとは、さすが~! やる~!


でも本当に最高に楽しいツーリングでしたね。
ありがとうございました。

ところで皆さんを追い抜きながら撮った動画は、まあまあきれいに見れましたよ。

何とかお渡ししたいのですが、ファイルサイズが35MBもあってメールでは送れませんでした。

うまい方法をメールで教えてください。

返信する
有難うございました (墨田のMASA)
2010-07-26 10:05:27
おはようございます、皆さん楽しいまれた様で、次回は是非参加させて頂きますのでよろしくおねがいします。
返信する
Unknown (isamu)
2010-07-26 11:53:13
ワラビーさんへ
コメントありがとうございます。
楽しいツーリングでした。ワラビーさんの銀ボル最後の

ツーリングになりましたね!

次は新しいバイクですか?

動画綺麗に撮れてましたね、ただ35メガは

大きくすぎますね~どうすれば良いか

ちと私も分からないです。ごめんなさい

ではではまた
返信する
Unknown (isamu)
2010-07-26 11:55:42
隅田のMASAさんへ

お見送り

ありがとうございました。

次回は是非参加くださいませ

ではではまた
返信する
お世話になりました (金太郎)
2010-07-26 21:47:17
幹事のisamuさん、どうもご苦労様でした。
海・山・温泉・海の幸 楽しさ盛り沢山の最高のツーリングでした。
参加された皆さん、お世話になりました。
次回またお会い出来ると良いですねェ!
返信する
こちらこそ (isamu)
2010-07-26 22:15:51
金太郎さんへ
遠方からの参加、大変ありがとうございました。
皆さんのおかげで楽しいツーリングになりました。
次回またお会いできること楽しみにしています。
返信する
動画ファイルを送信します (ワラビー)
2010-07-26 23:58:13
isamuさん

動画ファイルを4分割して、先ほどYahooメールへ送信しました。

分割しても一通が10MB近いメールですのでご迷惑でしょうが、確認してみてください。
よろしくお願いします。

うまくいかないようでしたら、お知らせください。
返信する
お疲れ様でした。 (fuku)
2010-07-27 06:05:51
皆さん無事にかえられたようでよかったです。
ブログも楽しく読まさせて頂きました。

秋のツーリングも楽しみですね。
返信する
動画~~ (isamu)
2010-07-27 07:18:57
ワラビーさんへ
昨晩、悪戦苦闘しましたが、ダウンロード出来ませんでした。
ビデオのムービー種類が違うのかコーデックを入手してください等とでて
見れませんでした。
多分専用のプレーヤーが必要かも知れません
MP4、MP3であれば見れるのですが、
今日また頑張ってみます。ではではまた
返信する
残念でしたね~ (isamu)
2010-07-27 07:22:46
fukuさんへ
ご一緒できたらもっと楽しかった事でしょう~
カドさんのギャグ炸裂でしたよ~
いつもカドさんには楽しませていただいております。
fukuさん秋の企画は山梨→蓼科→ビーナスとかはどうですか?
ちとハードかも知れませんが。。。。
ではではまた 冬になりましたら私は自転車でシティライドしたいです~
返信する

コメントを投稿