goo

考え・感じながら✰

昨日は夕方にトライアスロンキッズクラスの練習を行いました✰
初めに室内でバランスボールを使った重心をコントロールする練習などを行ってから河川敷の駐車場へ~


コーナリングの練習を行い




ミニミニデュアスロ~ン
先ずハンナがスタート

10秒後にユーダイ

その5秒後にショート


更に5秒後にYさんスタート



ユーダイがバイクでハンナを抜きトップに



Yさんが猛追します

そしてラストは~

ユーダイ逃げ切り!!


ショートもハンナもナイスラン✰

2回目は1回目の結果を踏まえてハンデを微調整

ハンナがスタートして20秒後にユーダイとショートがスタート!!


Yさんはその10秒後にスタート


ハンナ逃げる


勝負は混戦に!!

そして兄妹対決の行方は~

ハンナの逃げ切り勝利 負けず嫌いパワーが炸裂
ユーダイ、惜しかった!!あれだけの差を良く詰めました

ショートも1歩及ばず~ また今度素早い乗車の練習をしよう✰


Yさん、子供達にプレッシャーをありがとうございました!!

そして夜は6時頃から自主練その①


7時頃自主練その②


8時から室内バイク練その①(スキル&持久力UP)


Iさんは3本ローラーでの高回転練習で自身初のケイデンス200越え達成
昔は120回転位でも大暴れしていましたが、継続は力なりですね✰
そしてただ単に継続しているのではなく、ご自分でしっかりと考え、感じながら練習されている成果です

9時から室内バイク練その②(筋力&持久力UP)


最後は出し切って終了~✰
5名の方全員が2本連続コンプリート
そして頑張ったご褒美がありました~♪

Hさんお手製の豆腐入りガトーショコラ 
タンパク質も摂れてトレーニング後にGOODですね☆
ご馳走様でした~!!

✰今夜は8時からラン練習会(75分ジョグ)、明日は9時からラン練習会(権現山往復21㎞走)、12時40分からストレッチ、夜7時からグリーンアリーナでスイム練習会(基礎スキル練習&持久力養成)を行います☆
ご参加お待ちしております!!









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 青二才~✰ ウレシイ一言♪ »