赤い水性の部屋

あくまでも赤い水性個人のページですので、吹奏楽とは関係ない内容もあります。みなさんのコメントをお待ちしています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kkkk)
2011-07-30 20:47:04
課題曲と自由曲の演奏時間ですね
返信する
西部大会聴きました (カンクロウ)
2011-07-30 20:47:53
おつかれさまでした!
一日目の中ではダントツによい演奏だったと思います。
県大会、東海大会に向けて調子を上げていけるといいですね。
「ラッキードラゴン」は私は全国大会のCDではあまりいい曲ではないと思っていたのですが、生で聴いて印象が変わりました。
返信する
Unknown (一演奏者)
2011-07-30 21:00:23
おうかれさまでした。
きょうの演奏はまあまあよかったのではないでしょうか。
明日は役員として大会の手伝いにいきますが一生懸命やろうと思います。表彰式が楽しみです!
返信する
感動しました! (一観客)
2011-07-31 10:25:55
先生、子どもたち、いい演奏ありがとうございました。

〓音楽に引き込まれる、という表現とはこういうものかと感じました!

次の大会が楽しみです。
返信する

コメントを投稿