赤い水性の部屋

あくまでも赤い水性個人のページですので、吹奏楽とは関係ない内容もあります。みなさんのコメントをお待ちしています。

けっきょく

2008年04月12日 | Weblog
以前から話題に出していた、ショックの話・・・

なにがショックかって・・・

 それは、オロナミンCのCMに巨人が使われなくなったこと。楽天とは言わないまでも、マー君が出演し、明らかに楽天を意識している。『オロナミンCは小さな巨人です!』というキャッチフレーズがあるにもかかわらずである。
 ボンカレーゴールドで王選手(現在は王監督)が登場していたところまでは、さすがにこだわっていないが、いくらジャイアンツ人気が落ちたとはいえ、こうもはっきりとその影響が見えると、今まで無理していたものが崩れるような・・・もう巨人ファンはやめなさいという・・・桑田選手も引退したしね。

 今夜、(今年)初めて野球中継を見た。結局巨人を応援してしまっている。しかしな~・・・あーやって負けるかな。ありゃ、2流の試合だな。プロの野球じゃない。残念!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿