赤い水性の部屋

あくまでも赤い水性個人のページですので、吹奏楽とは関係ない内容もあります。みなさんのコメントをお待ちしています。

卒業式

2007年03月19日 | Weblog
浜松市立江南中学校第29回卒業証書授与式

江南中にやってきて3年がたち、3年前迎えた生徒達が巣立っていった。吹奏楽部員も、一般生徒も、この学年の生徒にいろいろと教えられた。そして本当に楽しい3年間だった。いい思いばかりをさせてもらったなあ・・・生徒達に感謝。そして最後の合唱・・・ありがとうね。

さて、次の新しい生徒と、また新しい生活が待っている。卒業生にも新しい生活が待っている。

春はちょっぴり寂しく、ちょっぴり楽しみ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (卒業生)
2007-03-20 16:32:42
3年間、お世話になりました。
返信する

コメントを投稿