赤い水性の部屋

あくまでも赤い水性個人のページですので、吹奏楽とは関係ない内容もあります。みなさんのコメントをお待ちしています。

今年初の〇〇

2017年01月07日 | Weblog
 寒に入ったとたん、今朝は今年初めてフロントガラスが凍りました。

 おまえ、今年初のって、まだ正月だから何でも今年初の飲み会、今年初のゴルフ、今年初の焼肉、今年初の本番・・・に決まってんじゃねえか!とか言わないでください。2001年の時なんて、やたら今世紀最大とか、今世紀史上最高の・・・が乱発されたのですから。

 しかし、さすが日本のカリフォルニア浜松、9時過ぎにはポカポカ陽気で上着なしで講堂玄関の掃き掃除をレレレのおじさんのようにやっているだけで少し汗ばむくらいでした。風さえなければ、本当に過ごしやすい浜松です。

 懐かしい顔ぶれと一緒に久しぶりにいい音楽ができました。とは言っても、プリプリ言っちゃいましたが(笑)さて、明日はいよいよ最終リハーサルと積み込みです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mtd)
2017-01-07 23:53:20
プリプリすら懐かしく、あっと言う間の2時間でした。なかなか合わせるに相応しからね出来栄えですみません。
プリプリと私の文句のタイミングが絶妙だったと、帰ってお母さんに話した子がいたらしいです笑
返信する
Unknown (赤い水性)
2017-01-09 00:19:57
当時6年生の子たちとの約束を果たせてうれしいです。本番はよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿