過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

体を労る中華おまけ:優しい丸さ

2012-04-19 20:18:39 | 外食でリフレッシュ!
■真ん丸なココナッツ団子
わっ、おまけつき♪
ふんわり、真ん丸♪ 柔らかい、ほんのり甘い、さらさら&むっちり。
お茶と合わせて、食事の終わりを満足感で締め括る。量でなくて質の満足、でした。
来た時よりも、元気になって帰る。体を労る中華、そんな体験でした。
■世田谷火龍園 (世田谷区赤堤)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←新しいジャンル(笑)


↑二つのランキングに参加しています。一日一回応援クリックして戴けると、ランキングが上がり、更新の励みになります。ありがとうございます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体を労る中華5:食欲回復(笑) | トップ | シンプル朝ごはん(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食でリフレッシュ!」カテゴリの最新記事