何気無く大切な一日が、かけがえ無く今日も過ぎてゆく 高橋忠史・多系統萎縮症と生きる・唄い屋。

難病の多系統萎縮症に侵されても音楽を諦めない男のライヴ報告や日々の思い・命のメッセージ

「ありがとう」のミックスも終わり、明日は浜松

2015年11月15日 14時22分26秒 | Weblog
「ありがとう」のミックスがあっという間に終わった。
「ベストミックス」で会得したノウハウのおかげで凄い深みのある空間を演出出来た。明日のライブにはグレード、どアップした、「ベストミックス」と「ありがとう」を持っていける。
「ありがとう」の一曲目の「ライブオンザハイウェイ」はベース以外はすべてアコースティックなんだが、エレキギターサウンドに負けるとも劣らないドライブ感とスピード感、アコースティックサウンドなのに思いっきりハードロックしている。ロックンローラー忠史の作りたかったサウンドがやっと出来上がりました。「ライブオンザハイウェイ」だけにかんしては。洋楽のロックミュージックにも負けていません。最高の仕上がりです。でも、もっと上のサウンドを目差し続けます。

朝練、唄う練習を終えて、休憩中。ろれつのまわりは最悪だが、言葉を伝える最低限は何とか保たれている。今、日本で一番下手くそなプロシンガーだが、魂を伝えるシンガーとしては日本で最高峰を目指して、一所懸命、精一杯頑張りつづけています。明日の浜松市の大昌寺ライブ是非遊びに来て下さい。僕も東京から各駅停車で5時間掛けて浜松に向かいます。浜松駅からはバスに乗れば行けるのかな?。ま、着けば何とかなるだろう。では、明日16日、皆さんと会える事を楽しみに出かけたいと思います。

追伸です。今日15日の中日新聞にライヴの告知が掲載されていると元競輪選手で友達の稲鶴さんから連絡がありました。静岡県西部地域の人は中日新聞ごらん下さい。明日は稲鶴さんが浜松駅まで車で来てくれるそうです。足元のおぼつかない僕としては大助かりです。