comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

撮影でした

2017-10-14 | しごと
いつもと違う会社からの依頼での撮影。

やっぱりいつもと違う環境での撮影は…難しいです。
改めて未熟さを痛感した撮影となり、長い長い1日に感じました。

夕ごはん

・メカジキのカツ 自家製バジルソースにて
・ポテトフライ
・カボチャのサラダ
・ピーマン炒め
・茹でキャベツのマリネ
・レタスのサラダ トマト、パプリカ
・野菜のトマト煮(玉ねぎ、にんじん、大根)
・豆腐とエノキ、ワカメのトマトスープ

帰宅が遅くなったので家族には先に食べてもらいました。
遠方だったため疲労した上、苦しい撮影で…やっぱり自分のゴハンに癒されて。
おいしかったです。

さて、そのデータの整理。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベイクドチーズケーキ | トップ | パーシモンガーデン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しごと」カテゴリの最新記事