comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

パーシモンガーデン

2017-10-15 | その他
カキヤスがプロデュースするお総菜やさんが近所にオープン。
パーシモンガーデン

家族で行ってみました。

一押し商品の牛しぐれカレーパンなど選んでみました。


他、いろいろ。

牛しぐれのパイもカレーパンもきちんと牛しぐれの味がして◎。
パイもサックサクの生地。
ピザは…ボリューミィなお惣菜ピザで、これはこれでおいしい。
トマトとタコのマリネはいつもの安定した味。
ゴボウのサラダは水菜やカボチャ、ニンジンなど、細かく刻んでおいしく作ってある定番サラダ。

夕ごはんにみんなで分けて少しずつ頂きました。

パーシモンガーデンで選んだものに、ちょこっと自分でプラスして並べました。
・昼間地域のお祭りで、てつさんが買ってきた石釜ピザ
・バジルぺーストのポテトサラダ
・レタスのサラダ 人参、かぼちゃ、トマト、パプリカ
・エノキと大根、お豆腐のバジルペーストスープ

パーシモンガーデンの印象は…
看板商品の「牛しぐれパイ&カレーパン」は確かにおいしかったです。
路面店にしてはちょっとお惣菜の品数が少ないかな、と。
イオン店の方が種類が豊富でした。
目新しく時代に旬な食材の提案があるかな、と期待して行ったので定番商品だったのはちょっと残念。

今日は地域のお祭りの日でした。
今年、自治会の役員に当たっている我が家は当然、祭りも手伝いに行かねばなりません。
てつさんが行ってくれました。
私はずっと家に籠って黙々とデータの整理をさせてもらって。
雨の中、パーシモンガーデンまで歩いて行けた事が本日の唯一の外出でした。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加