一ノ宮ブロッコリー農園

末森樹(すえもりたつる)のブログです。

百人乗っても…バキっ!!

2007年01月31日 | jazzguitar研究帳
 カリカリ梅っておいしいけど、可食な部分が少ないと思いませんか。しかもいきおい余ってカリカリすると硬い種にあたりイターい思いすることもしばしば。その対策として、果肉の一部分に傷をつけ、キャンディーを食べる要領で口の中で味わうのがいいのかと思ったけど、甲斐性なしの自分はすぐ他の果肉も食べてしまう。そこで、果肉だけ集めたらどうかな、と思い実行してみたけど、集める作業の根気と苦労に比べ、食べる時の感動が少ない気がした。種つきの巨峰とかもためしたけど同じ感じ。
 今日は待ちに待ったスターパインズカフェでピエールベンスーザンライブ!幸運にも一番前で見てきました!ステージは圧巻。会場にはギタリストっぽい人(爪や手の感じから)がいたけど、帰り時はみんな肩を落として帰る感じだった。明日試験なのに興奮して勉強できない!!しかも寝くない!!そしたらドラゴンボール観るしかない!!
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おがつ)
2007-01-31 22:01:44
ライブどうだった?ベンキョーになった?

ところで「jazzguitar研究帳」ってカテゴリなんだね。気付かなかった。

今となりで派遣の品格?ってドラマを母親が見たがってる。
返信する
おがつくん (末森)
2007-02-01 21:24:35
 ライブはすげーすげかったす!
あれ、ジャズギターか~ 忘れてた。

 派遣ってグットウィルとかかな?何年か前おれも登録したっす!キラキラ
返信する
Unknown (たつる くん)
2007-02-05 19:19:28
ボクも興奮してまっすよ~~~~い!!
返信する

コメントを投稿