■Tamincle Weblog 【・x・】

タミの日記、戯言。【・x・】

26日目 0.32kg増

2005-02-22 20:50:50 | 日記
入院26日目。よく寝られたが、ジジィが4時にランプをつけて読書。もっと寝させろ。やはり、みんな起きちゃった。看護師さんにその旨を苦情を言うと、注意してくれたが、再度ランプを付けやがった。すっかり呆れた。再び寝る。

朝の計量。0.32kg 増の 59.72kg 。昨日と同じペースで増えている。昨日は風呂入ってカロリーが消費されて、それでも体重増加していることから順調と思われ。そういえば、力がみなぎって来ているカンジがするぞ。

朝のエレンタール。水割りで。ストレート(←粉だけかよ)で。オン・ザ・ロックで。ダブルで。ラコール(※)とのハーフ&ハーフで。ウソ。

暇。読み終えた雑誌の整理とか、色々。

午後の回診。今日は、いつもより時間が早いね。体重の増加に満足の様子。主治医が金曜日から何かを変えると他の先生に言っていたが、俺としたことが何がしたいのか聞きそびれた。エレンタールは木曜日の分までしか出されてないので、おそらく食事面の話だと思われ。楽しみだ。

母が来てくれた。ありがたや。ウチの自宅近くの公民館で行われた絵画展で入賞したらしく、その絵と表彰式の写真を見せてもらって。それから、実家で飼っているネコちゃんの写真と育てている花とか空の写真など。フイルムにはフジのベルビアを使用。とても鮮やかでクリアだ。

PRIDE2005 開幕戦を見る。今回はミルコ完璧だな。

よし、俺もこの入院生活を完璧に過ごして復活してやるぜ!と、勇気付けられた所で寝るか。


※ラコール....経腸栄養剤。缶入りのドリンク。俺は飲んだことは無い。