■Tamincle Weblog 【・x・】

タミの日記、戯言。【・x・】

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひどい年度末 [2006. 3.31]

2006-03-31 23:02:49 | 日記
こんにちは、最近台所にある「オッパイギャラリー」が充実してきたタミさんですよ。

▼こんな具合。

これは酷いギャラリーですね。

--

仕事を終わらせた後、東部へ登校。

いきなり脱力。


いや、違うだろwww。

某氏らと秘密のプレイで遊んでいる最中、いつもの如く偽者カードで遊んでいたら、本人にマッチング。


仲良く落ちました。

その後、こげつんしゃんらが登校してきたので一緒に遊んだりしていますた。




---

「機動戦士ガンダム0079カードビルダー」なるゲームが流行っているらしい。確かに、東部でも結構やっている人が居る。世界の最先端を行く俺様にとっては、これを見過ごす訳には行かない。早速やってみることにした。



カードを入れてと。出撃!




さすが俺。何をやっても サマになっているな。


いよいよ大詰めだ。敵は百戦錬磨と言われる強力な軍曹らしいが、俺様のスーパー頭脳にひれ伏したようだ。ははは。経験が違っても、基礎が違うのだよ基礎が(意味不明)。


4体のガンダムで軍曹を取り囲んでプレッシャーをかけたとたん、軍曹からメッセージが転送されてきた。
























おあとがよろしいようで。







---

その後、アクロスへ登校してから帰宅。ぐたっ。


この記事をはてなブックマークに追加

今日の数字 315 [2006. 3.30]

2006-03-30 23:02:12 | 日記
今日も風邪で会社を休む。うーん、俺は呪われてるんだろうか?
ちょいと、お得意の魔法で解いてみよう!

テクマクマヤコン・テクマクマヤコン!ピピルマ・ピピルマ・プリリンパ・パパレホ・パパレホ・ドリミンパ!アブドル・ダムラル・オムニス・ノムニス・ペル・エス・ホリマク!エクスペクト・バトローナム!

呪文は皆様の目に見えぬ冷たい視線に かき消された(爆)。

寂しき一人暮らし。ご飯を食べないと死んじゃう。支度しないと。彼女さんやメイドさんや看護師たんが居ればなぁ~と思う今日この頃。フラフラになりながら買い出しに出かける。

近所のスーパーへ。ふと写真屋の「デジカメプリント」に目が行く。デジカメで撮影した写真をプリントしてくれるというコト。デジカメに溜まっていた葬式の写真を現像するのすっかり忘れていたという大バカ者の俺。DPOF 機能と言って、事前にプリントしたいコマと枚数を選択していたのでメディアカードを店先にある端末に挿して画面の指示に従って操作するだけであった。通常ならば 15分程度で済むプリントがタミの場合だと1時間以上掛かるらしい。そりゃそうだ、注文した写真の枚数が 315枚だったのだから(爆)。24枚取りフィルムだとしたら13巻分だし。現像待ちをしている間に買い物を済ませる。まだ現像完了予定まで時間があったので一旦帰宅して荷物を置く。

そして家でのんびりした後、再び写真を受け取りに行く。凄い、写真入れがパンパンになっていた。店の方は気前良く写真入れをサービスで大量にくれた。こんなに一度に現像する客はそんなに居ないだろうし(^^:)。

その後、所用をすませてから帰宅。

写真の整理をしながら、おとなしく寝ます。じーっ。


この記事をはてなブックマークに追加

風邪のタミル [2006. 3.29]

2006-03-29 23:01:45 | 日記
新大関 白鵬の母親と、横綱 朝青龍の妻に共通する名前は?
答えはタミル。動詞みたいだ>タミる。
タミる 【動詞】... ガシガシっと、ぐたっ とすること。

意味わかんねぇよ。

...あー、鼻水が止まんねぇ。熱下がらねぇ。頭がボーッとする。やっぱり風邪って、鼻から脳みそが溶けて出ているんだって、マヂで。

風邪の引きやすい体になってしまっている。あああああ。

もう寝る。おやすみ。

この記事をはてなブックマークに追加

恥ずかしい名前 [2006. 3.28]

2006-03-28 23:00:56 | 日記

早く起床。仕事をガシガシっと。

最近は人とは隔離された場所で仕事をしている。暗室とかクリーンルーム前室の実験部屋とか。テンションが下がるー。テンション下がると死んでしまうので、人前では無理にテンションを上げる。「ピョーン!」とか言って。

そんなタミさん(30)です。なんかムシャクシャして、会社を後にする。

登校。今、流行の恥ずかしい名前のキャラを作成。キャラはカイル。カイルといえば俺の分身。名前は...俺の好きな...です(*ノノ) 。マッチングしたら、よろしくしてね(激謎)。

これで 53人目のタイピングの使えるボケキャラ誕生。


そして、帰宅。ぐたっ。


この記事をはてなブックマークに追加

支離滅裂な文章 [2006. 3.27]

2006-03-27 23:00:31 | 日記
仙台では荒川 静香 選手の凱旋パレードがあった。ニュースを見ると まるで人山の黒だかり(意味不明)のようであった。ちなみにパレードのあった その頃、俺はエレンタールを飲んでゲップしていました。ぐぇっ。


今日は仕事をガシガシっとした後、昨日の口直しをするのに利府ジャスコにて刺身を購入。おいしそうだ。

その後、ジャスコ近くのアミュー利府店にて偽カードを育てる。途中で、どー考えても おでんしゃんが作ったであろうキャラ名とマッチングwww。後で問い詰めようとしたら、その機会は無く残念。寂しく一人で決勝で戦っている最中にメールをしてみたら、案の定おでんしゃんであった。俺、凄い恥ずかしいキャラ名を考えたので、こ、今度、よっ、よろしくおねがいします(?)。

全国大会へ参加してみた。俺ルールでは落ちたら終了で今後は参加しないというモノだ。1回戦、賢者タミさんは奇跡的に残る!2回戦、落ちる。俺の全国大会は終わった(爆)。



----
今朝方、ヘンな夢を見た。海岸沿いの岩で出来た空洞の中で実験をする夢なんだけど、実験の最中に空洞に閉じ込められそうになるんだけど何か落ち着いた状態でいる俺は黙々と実験を続けているというモノでした。誰か、この状況を夢判断してくれませんか?


この記事をはてなブックマークに追加

さしみがおいしくなかったお [2006. 3.26]

2006-03-26 23:00:10 | 日記
午前中は引きこもり。昨日のVIP杯の疲れが残っているっぽい。自分なりにVIP杯を振り返ってみるとだ、「うはおけww」「それなんてえろげ」ぐらいしか言っていなかったような気がする。もう少し問題に絡んだクオリティ高い回答をすればよかったと思われ。それと、誰が俺なのか解らないという事態が。申し訳ありませんですた。

⊂二二二( ^ω^)二⊃

お腹が空いた。給料日後だし寿司でも食べたくなったので寿司屋へ向かうのだが、混んでいるっぽいので諦めた。時間をずらすか。

⊂二二二( ^ω^)二⊃

気づいたら東部に居た。マリアンナしゃんとフーラしゃんらが いらしていた。こんにちは。それからだ、久々に左京しゃんとMURAしゃんが!お二方とは暫くお会いしていない。最後にお会いしたのはミラポケか bit's だったかも。

⊂二二二( ^ω^)二⊃

5Fフロアへ。懐かしい友人らが居た。暫くぶりかも。皆がIIDXに夢中になっているところで、ひとりでキーマニをガシガシっと。

⊂二二二( ^ω^)二⊃

再び4Fフロアへ。QMAでボケカードを作成。友人らに周囲に冷ややかな目で見られる(汗)。

⊂二二二( ^ω^)二⊃

お腹空いたので再び寿司屋へ向かおうと思ったのだが、疲れていたので近所のスーパーでお刺身を買って食べることにした。ちょっと奮発してヒラメと中トロのお刺身だ!

⊂二二二( ^ω^)二⊃

帰宅。早速、お刺身を食べる。中トロ激マズー(激怒)!なんだこれは!決めた。もう ヤ▽ザ▽ で刺身買わない!刺身といえば利府ジャスコの刺身はクオリティが高い。そっちで買えばよかった。東部からだと遠くないし。ちぇっ。

もー、寝る。ぷんぷん。


この記事をはてなブックマークに追加

VIPな一日 [2006. 3.25]

2006-03-25 22:35:40 | 日記
遅く起床。テレビをつけっぱなしで寝てしまったらしい。なんかテレビの画像が動いてないな~と思ったら、夕べ見た「水曜どうでしょう」の録画の再生が終わっていて最後のコマが映っていただけだった。ううん、内容全然覚えていない。再生した直後に寝たのであろう。

出発!QMAのお祭りといえば矢本町の YAZ ワールド。誰にも邪魔されずに集中していられる。しかも人が少ないのでQMAで待ちが全く無いという祭りには うってつけの環境。高速をガシガシっと飛ばして4時前に到着。

参加するVIPカードの階級を確認しながらプレイ。エルフ組のカードはホビットに落とす。

そして午後5時から午後8時までVIP杯に参加。その模様は【http://mixi.jp/view_diary.pl?id=107427471&owner_id=482921】をご覧ください。ほどよく疲れた。

高速を飛ばして戻る。VIP杯首謀者こげつしゃんの居るアクロスへ向かう旨、連絡。すると「あれれ?9時までですよ!」と驚く返事を貰う。あれれ?そうだっけ。後々、8時までだと判明するのだが(爆)。

アクロスへ。こげつしゃんがプレイしていた。こげつしゃんと るいはいねしゃんと ちょっとだけブーンしてから(ウソ)退散。

アクロスの近所の「なか卯」にて食事をしてから東部へ向かう。ぎぜんしゃしゃんが二丁拳銃で The house of Dead 4 をプレイしていた。なんと、ノーコンティニューでクリアしていた! スゲェぜ!クリア後、思わずハイタッチしちゃったもん!

その後、5Fでキーマニをして友人らと馬鹿話やらクオリティ高すぎな話をしてから非常に疲れてきたので退散。


そして帰宅。ぐたっ。



この記事をはてなブックマークに追加

お気の毒ですが [2006. 3.24]

2006-03-24 22:59:40 | 日記
お気の毒ですが、タミ日記は書いている最中にきえてしまいました(爆)。

大雑把に書くか。

お腹の調子が悪いので、原因がよくわからないので色々実験したんだった。耳鼻科で貰ったアレルギーの薬をやめたり、昼休みはエレンタールだけで過ごしたり。しかもエレンタールをガブ飲みして下させてお腹の悪いブツを出してしまおうという作戦を思いつく。その結果、夕方前にトイレに釘付けになりスッキリした後はお腹の違和感が無くなり平和に戻りましたとさ。

仕事は午前はレポート、午後は実験&まとめ。

夜は味噌煮込みうどん。こればっかだ。

東部へ登校。ボケカードを作ったり。こげつしゃんと遭遇。しかもボケカードを育てている最中に こげつしゃんとマッチングしてしまったり(^^:)。

太鼓の達人8が稼動した模様。スーパーマリオの曲などがあった。

そして帰宅。ぐたっ。


この記事をはてなブックマークに追加

Un resfriado [2006. 3.23]

2006-03-23 22:59:17 | 日記
病み上がり。皆様も風邪など召されませんよう。

今日は会社に行きたくなかったのだけど、提出しなければならないレポートがある。1つは月に1度出さなければならない研究レポート。1つは半年に1度出さなければならないボナースに関わる(であろう)レポート。

後者のレポート、いつもはスラスラっと捗るのだけど、今回は書くネタに詰まる。現実逃避に mixi をフラフラしたりするが、全然捗らない。刺激がほしい。それで、「ぬるぽ」って書いたら2名の勇者に殴られてしまった。殴られた刺激でネタがガシガシっと思いつき、mixi への書き込みが増えてしまった(ダメじゃん)。

なんとか書き殴り、逃げるように帰宅。ぐたっ。



この記事をはてなブックマークに追加

耳鼻咽喉科受診 [2006. 3.22]

2006-03-22 22:58:48 | 日記
体調最悪につき休む。ううむ、何とかならんのか。

左の鼻が酷い。左の鼻から止め処なく滴る鼻水。まるでサザンオールスターズの TSUNAMI の歌詞のような状態(台無しジャン!)。左の鼻の穴も ただれてしまい、血が混じったり。止まったとしても、デカイ塊が出来てしまい苦しい。それを取り除くと、せき止めていた川の水がダーっと。

ネットで耳鼻咽喉科を検索。区内だと すぐ近所に1件、ちょっと離れたところに1件ほど見つかった。地図で確認してみると、この近所にある病院は...あれれ?別の病院だ。行きたい病院が見つからない。これは一体?今度は行きたい近所の病院をネットで検索すると、診療科目が異なっている。これは一体どういうコトだ?まぁ、とりあえず近いので車を走らせて行ってみることにした。

到着するも、地図通りの病院があることは わかった。目的の病院があるべきところに、立派な家があるようだ。きっと、その病院の先生宅なのだろうけど、全然人の気配がしない。全く持って謎だ。あきらめて立ち去る。

もう1件、ちょっと遠い病院へ行くことにした。結構広い病院だ。人も結構居るので有名な先生なのだろうか?初診で、レントゲンやらアレルギー検査をされた。アレルギーの検査結果は、ダニアレルギーであることが判明。あれれ?小学生の頃にはペットのアレルギーもあったハズだが。体質でも変わったか(^^:)?

診察開始。鼻に何やら色々入れられて吸われた。レントゲンの結果、詰まっているらしい。

その後、薬局で薬を貰うのだが 30日分もくれるので文句を言おうと思ったけど治るんだったら文句を言うのをやめようか。


そして、帰宅。ぐたっ。


---
左鼻の調子は だいぶ前から変なのだ。その模様は下記リンクから。
▼タミ日記「風邪と鼻血とQMAオンオフと [2005.12.11] 」

この記事をはてなブックマークに追加

3じ*さんの お父さん登場! [2006. 3.21]

2006-03-21 22:57:31 | 日記
食事をするのにビーカム隣の うどん屋へ。味噌煮込み(風)うどんを頼む。ところが、ご飯が売り切れだった。何で ご飯が売り切れるんだろう。夜でもないのに。炊いとけよ(怒)。

ビーカムから登校。3じ杯 目掛けてウォーミングアップ(何の?)

3じ杯で、にじうらしゃんとマッチングしてボケあった後、後ろでプレイを見ていた見知らぬ白髪の紳士から声を掛けられる。

 紳士「あー、あなたがタミさんですか?」
 タミ「はい、そうです。」
 紳士「私、3じ*の父です!」
 タミ「なんと!!!」
 紳士「お世話になっています。これ お茶です。お菓子も どうぞ。」
 タミ「いただきます。。。」

なんと、紳士の正体は ごご3じ*さんの父親。話を聞くと出張で仙台にいらしているとのコト。なんでも、お嬢さんは出張ばかりしてナカナカ会ってくれないパパに オカンムリなのだそうな。携帯に電話をしても全然出てくれないとのこと。そこで、俺は提案をする。3じ杯に出て、マッチングすれば何か伝えられるのではないだろうか?...と。

 「よーし、娘のためなら...」

と、懐から幸運の黄色い財布から取り出し、300円でカードを購入し、早速始める。ナカナカ筋が良いようだ。

そして、トーナメントに呼ばれる。祈るような気持ちで固唾を呑んで参加者一覧を見る。すると、そこには!!

<photo src="130891:1767536296">
<photo src="130891:4281017999">

 「おお!娘!こんなに大きくなりおって!」

涙をグッとこらえる父親。でも、娘が相手だとしても ここはトーナメントだ。ココロを鬼にして闘う、3じ*さんのお父さん。そして結果が発表となる。
<photo src="130891:1039735344">

 「おお!娘!こんなに立派になりおって!」

すぐ隣に居る娘の姿に涙をこらえきれない お父さんは胸元からシルクのハンカチでぬぐって声を出して泣いた。そして、そのハンカチでハナをかんだ。その後、運命のいたずらとは皮肉なもので、決勝戦を前にして父と娘は敗退してしまった。


 3父「いやー、タミさんありがとう。」
 タミ「立派になられたお嬢さんと久々に会えて良かったですね。」
 3父「本当だね。お礼と言ってはなんだが、これを受け取ってもらえないか?」

<photo src="130891:1743404429">

 3父「お花です*」
 タミ「あ、頂戴します。」

そう言って、3じ*さんのお父さんはヘリコプターに乗って帰っていった。非常に忙しい方らしい。何でも、また時間があったら娘の顔が見たいとのこと。


東部へ行き、今週末に開かれる VIP 杯用のキャラを育てることにした。こげつしゃんと遭遇。しばらく遊ぶ。

本日は 3/21。ポップンと beatmania の 321STARS 音ゲーで遊ぶ。ポップンでは4曲連続で 321STARTS をやったので疲れた。それからスーパーで買い物をしてから帰宅。ぐたっ。

この記事をはてなブックマークに追加

タミぶつの森 [2006. 3.20]

2006-03-20 22:56:50 | 日記

タミぶつの森....タミ議を醸し出す内容を盛り沢山でお送りします。ちょっと苦しいですか?


■仕事とツンデレ

もの凄い風の音で目が覚めた。外は びゅんびゅんだよ。
定時に出社。仕事をガシガシっと。

今日は上司Hさんの機嫌が余りよろしくない。ムカついたので、みんなの前で「Hさん、今日はツンデレなんだよー。」と言ってみた。どうせ「ツンデレ」なんて専門用語わかんねぇだろうなーとか思っていたら、

  「デレは どこにあるんだ?」

...聞き返された。さすが、俺の上司だ。話を聞くと体調が悪いらしい。しかも熱があるみたいで測ってみたら平熱ではなかった。ああ、かわいそう。きっと俺の風邪がうつったんだな。早退してしまった。

定時で退社。


■どうぶつの森

マイミクでココロの師匠(とも)であるテイムしゃんの日記を拝見すると、どうぶつの森で期間限定アイテムを配布しているらしいので取りに行くことにした。自宅に帰って、DSを持って利府ジャスコへ行く。相変わらずステーションの周囲は子供だらけ。その中で、俺が必死にアイテム集め。今回は2種類か。子供たちの親たちに痛い目で見られて退散。


■買い物

刺身と豆腐ハンバーグを購入。それからだ、リポビタンCの10本パックってあるよね。厚紙で瓶が包まれて、上に持つ穴が開いているアレ。あれのポーション版があった。何を思ったのか買ってしまった(爆)。


■ゲセン

利府ジャスコのすぐ近くの amue へ。久々だ。QMA の筐体の上にメモ用紙と筆記用具があった。一体何をするモノなのかな?と思ったところ、「回答にお使いください」と書かれていた。計算問題を筆算するのに便利かも。新しい偽者カードを作成。育てている最中、エフェクト問題で「ポーションくれー」って言われた(笑)。何で俺だってバレたんだろう(^^:)?


■東部

東部へ。QMA周囲には知り合いはいなかった。5Fへ行くと友人らが居た。IIDX の新作のプレイを見るのだが、演奏している少女が非常に上手だ。演奏終了後、話しかけてみた。疲れただろうから、ポーションをあげました。


で、帰宅。ぐたっ。さて、明日は何をしようかな。



---
どうぶつの森の限定アイテムですが、いくつか余計に取りましたので、アイテムキボンヌの方はコメントをお寄せください。

この記事をはてなブックマークに追加

ぶらり ひとり旅 ~宝島編~[2006. 3.19]

2006-03-19 22:56:05 | 日記

3じ杯に出てみようかな~と何処へ行くか考える。ああ、そういえば、今日は宝島でQMA大会だ。行ってみるか。

3時前に到着。顔なじみの皆さん、こんにちは。さてと座って遊ぼうとして隣に座っていた人が、ぼけレッドしゃんだったのでビックリした。半年振りぐらいかな?色々とあって仙台に来ているらしい。3じ杯に入ろうとしたら誤ってカードなしプレイになってしまった orz...。

4時。大会開始。なんと、ぼけレッドしゃんも参加。大会なのに凄い、ボケてるし。他のメンバーに大分ダメージを与えたようだ。ボケラーの鑑であります。

その後、ボケカードを作って退散。現在のボケカードは 45 枚也。

スーパーで買い物をしてから帰宅。ひとり旅終了。ぐたっ。



この記事をはてなブックマークに追加

スクールバンドコンサート [2006. 3.18]

2006-03-18 22:55:49 | 日記
今日は普通の日記。

土曜なのだが、朝 10:00 目掛けて会社へ。試験をしている装置を止めに行く。機械式にすればよかったのだけど、そうもいかず...。その後、俺が面倒を見ているサーバのメンテをして終了。

昼食を取りにビーカム隣のうどん屋で食事。その後、ビーカムで登校。ペガサス組では戦えそうだ。すぐにケルベロス組に戻ることが出来た。


本日は、スクールバンドコンサートという吹奏楽のコンサートがあるというコトなので仙台市民会館へ行く。俺が高校の頃にお世話になった先生が指揮をするらしい。そういえばブラスのコンサートを聞きに行くのは久しぶりかも。

ステージドリルやら演奏を聴いてビックリ。非常にレベルが高くて驚いた。特に印象深かったのが仙台市立八軒中学校のサックス八重奏アンサンブルが恐ろしく上手だった。アンコンの全国大会に出るらしい。この八軒中で指揮している先生が何処かで見たことあるなぁ~とパンフレットを見てみたら知り合いで、マイミクの NAO しゃんとウチの妹が所属している合唱アンサンブルのメンバーだった。それから、仙台市立太白小学校。ここも全国で演奏するらしい。ホントに小学生!?そこらの高校とかよりも全然上手だよ。ちゃんと「楽器の本来の音??」がするんだもん。

その後、マイミクの のんすけしゃんと合流。色々と話をしたり。先生に挨拶へ行ったり近況を報告しあったり。それから八軒中で指揮した知り合いとバッタリ。「何で居るの~?」って聞かれた。演奏を聞きに来たに決まってるでしょ(^^:)。知り合いはどうやら俺が吹奏楽をやっているとは知らなかったらしい。

車に のんすけしゃんを乗せてフラフラっと泉へ。最近、パワーモールの隣に出来たレストランらしき建物で食事。結構、人が居るな~。はんだや形式のお店であった。はんだやよりもクオリティが高かった。種類も結構あったと思われ。

のんすけしゃんと SEIYU にて解散。ダーツをされるらしい。俺は久々に宝島からちょっとだけ登校。


東部へ。DDR をやってる人がどこかで見たことがあるなーと思っていたら弟だった。岩手に転勤になっていたのだけど先週戻ってきたらしい。家族なのに全然知りませんですた。弟も QMA をやるので一緒に遊んでいた。その後、隣で遊んでいる方が どこかで見たことがあるような方だなーと必死で考えていた。なんかマイミクの五木しゃんに似ている~と思って話しかけてみたら、やはりご本人でいらした。お会いするのは何年ぶりだろう。確か8年ぐらい前にパソ通の友人らと開いた「牛タンを食べるオフ」以来だったような気がする。

閉店後、アクロスへ。ゆきしゃんがいらしていた。最近は早寝早起きの生活をしていたために非常に眠くなっていたので退散。途中、お腹が空いたので なか卯にて食事。

そして帰宅。ぐたっ。



この記事をはてなブックマークに追加

これがタミィ・クオリティ [2006. 3.17]

2006-03-17 22:55:18 | 日記
まだ風邪気味だ。早く直ってくれないかな。よーし、あとでポーションでも飲んでおくか...(本日の この日記、驚愕の後半部を参照のこと)。今日も頑張って定時出社。ガシガシっと仕事をする。マスクを装着してだ、ゲホゲホ言いながら頑張りましたですよ。そして定時退社。


東部へ登校。はじめてケルベロス組からペガサス組へ落とされてしまった。そりゃそうだ、ケルベロス組に入ってから全く登校していなかったからな(爆)。

WBCで運良く日本が準決勝へコマを進めた記念に、多くの方がハマっているというBBHで遊んでみることに。早速、カードを置いてみた。















 ~東部マタタミガッズ~

 1番:B4129→
 2番:ヒァウィガッ
 3番:ごご3じGX
 4番:トメ76ォ
 5番:なんてエロゲ
 6番:MOEオムツ
 7番:マイミクぜろ (ルーキー)
 8番:マルこげつん
 9番:ぎぜんしゃ  (助っ人)
 PDH:ファラオ   (死人)
 ベンチ裏:多数




そして監督、迷将タミ。本日も その采配が冴え渡る!
「んー、まさに毎日がエブリディですね(意味不明)。」

周囲の目が気になって、そそくさと退散。



----


あ、そうそうポーションだけど、
















プレミアムボトル全6種類、揃えましたwww

げぷっ。





先行で買った10本も一緒に記念撮影です。


これだけあれば大怪我をして死んじゃいそうになっても、
大丈夫な気がしてきました。


...このバカさ加減。これがタミィ・クオリティ。


この記事をはてなブックマークに追加