■Tamincle Weblog 【・x・】

タミの日記、戯言。【・x・】

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おひさしぶり。

2007-08-16 18:06:53 | 日記
 
ゆっくりゆっくり療養中のタミです。

以前は浮動性の めまいとか脈動頭痛やら緊張などが酷くて歩くのも酷かったですが、治療の甲斐があって大分回復しています。楽しく(?) リハビリをしながら元気にしてます。やりたい時にやりたいコトをして出来るだけストレスになるようなことを考えない・しないで居ます。

今だから言えますが、一時期は「人間にとって最悪な選択」だけを考えていたこともありました。大好きだった音楽鑑賞やらピアノ演奏が苦痛になったときにはホントもうダメだと思いましたが病状の回復と共に何とかなりまして、現在は毎晩のようにピアノに向かっています。ピアノってのはカラダをガシガシっと動かすんで緊張を解いたり緊張を出したり加減する訓練に良いんですよね、多分。

イムラン(免疫抑制剤)を飲んでいて日焼けNGなので長時間外は出れませんが、出来るだけ毎日外出をするようにだけしております。日差しの少ない早朝とか夕方、それから それほど天気の良くないときとか。ご飯の支度の為なので外へ出るのはやむなしですが(^^:)。

家族を はじめ周囲の方々に支えられながら何とか回復しています(^^:)。そう、私は人間関係だけには恵まれていると思っています。ただ1つだけ彼女には恵まれてませんが(爆)。まぁ、それも私の不徳というコトで。


皆さんにはご心配をおかけしておりますが、本人は回復しております。リアルでお会いしている方もご存知の通り、あのテンション、あの寒さ(?)でがんばっております。

これからも、ゆっくり療養して治療に勤めます。よろしくお願いいたします。
 
再度 寝ます。おやすみなさい 【- x -】
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加