須永博士美術館スタッフブログ

熊本県阿蘇郡小国町にある、須永博士美術館。スタッフ佐藤から様々な情報をお伝えします。

サイン会の日程

2008年10月28日 | 小国の風景・情報・つぶやき
いよいよ今週末は、小国町で須永博士サイン会があります!

「サイン会」と言ってもサインするだけではなく、期間中に会場に来てくださった方に即興で詩を書きます。

贈り物には、相手のお名前や、誕生日、入籍日などの記念日も須永博士が直筆で書き入れます。

今回は、ダイレクトメールを全く出せずにいましたので、どれだけの方が来てくださるか予想もつきませんが、私達、楽しみに準備に取りかかります(*^^*)

そうそう、今日、南小国の「小国コスモス村」の横を通りましたので、様子を見てきました。今、ほぼ満開でした(*^^*)
ちょうど、コスモス村の方がいましてお話を聞いたら、あと10日間くらいが見頃だとおっしゃってました!http://0967.net/cosmos/

須永博士サイン会に来た後、足を伸ばしてみるのにばっちりですね!

湧蓋山を眺められる絶景とコスモス、今の季節が最高ですよ(^o^)

ただ、最近気温が急に下がってきましたので、暖かい服装で来てくださいね。

では肝心な日程をご案内します。

須永博士サイン会

日時 2008年11月1・2・3日 (土・日・月)

受付 am11:00~pm2:00

会場学びやの里 木魂館特設会場
(いつもの大会議室ではなく、グランド横の建物です。)

小国町北里371ー1
0967ー46ー5560

直筆作品は、サイン会期間中のみの価格中パネルサイズで5500円~です。

問い合わせは、私の携帯にお願いします。

090ー8915ー1562

須永博士美術館佐藤まで。

期間中、須永博士美術館入館無料です。
原画の新作も多数展示予定です(*^^*)
来年のカレンダー他、新しい色紙なども準備しています!

須永博士は、原稿依頼をいくつも戴いていて、かわいいイラストを制作中です。

詳細はまだ教えられないのですが、皆さまにお見せできる日を、私も楽しみにしています(*^^*) 早くみせたいなあ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相知のコスモス2 | トップ | 夢を持って生きる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小国の風景・情報・つぶやき」カテゴリの最新記事