須永博士美術館スタッフブログ

熊本県阿蘇郡小国町にある、須永博士美術館。スタッフ佐藤から様々な情報をお伝えします。

ギャラリー夢食人

2013年12月13日 | 講演会・サイン会のお知らせ




須永博士と、2ヶ月ぶりの山口県美祢市にやってきました。

ちょうど2ヶ月前の10月13日、斉藤みゆきさんのご自宅を展覧会場にして飾りました。
ミニ講演会も開催し、その時にも来てくださった梶岡牧場の梶岡秀吉さん。

あれから2ヶ月後、このようなギャラリーができるとは、夢のようです(*^^*)

本当に2ヶ月?と思うほど、すべて順調に進み、今日を迎えました。

今日、天気予報は曇りと雨でしたが、小国を出発してから美祢まで、青空が広がって太陽の光もありました。本当に不思議なくらいです。

大きな作品を積み込むので、雨だと心配だったけれど、全くその心配は必要ありませんでした。

作品を、須永博士の指示のもとで会場いっぱいに飾らせてもらいました。















来てくださったお客様が、『来てよかった』と言ってもらえるような飾りをしたいと言いながら須永博士がこれはここ、これはこっちo(^o^)oと言いながら、梶岡ファミリーの力で飾りました。

明日が楽しみです!

ぜひ、お越しください(*^^*)
お待ちしていますp(^-^)q
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出発ですo(^o^)o | トップ | 心を込めて(*^^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講演会・サイン会のお知らせ」カテゴリの最新記事