まこの時間

毎日の生活の中の小さな癒しと、笑いを求めて。

九谷焼によるまんが展

2013-06-19 | 暮らし

前にご案内しましたKOMEさんの個展へ、弓道の仲間と行ってきました。

緻密なタッチ、大胆な構図、繊細な色使い。本当に素晴らしい作品でした。

福井まで行った甲斐がありました。ついでに、福井新聞の方につかまりまして、オバマ小百合は帽子で誤魔化していましたが、一緒に行ったTさんと新聞に載ってしまいました。

komeさんの皿をおおいに引き立てて帰りました。また、さくら通りカフェで、ふたりでケーキとコーヒーを頼んで、ケーキの選択を迷っていたら、2種類を半分にして、フルーツを添えて、二人に二倍の美味しさを味わえるようにしてくれました。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に素晴らしい (大和なでしこ)
2013-06-19 20:45:52
 普段目にする九谷焼とは少し違っていて、まこさんの表現がピッタリ。 小さなお人形たちはかわいいし、同じ人の作品だと言われるまで気づきませんでした。 たくさんの方に観てほしいですね。
 
返信する
ありがとう (まこ)
2013-06-19 21:31:54
なでしこさん
ありがとう。本当に可愛い人形たちも良かったですね。
行ってくれてありがとう。本人も喜んでいました。
返信する

コメントを投稿