Studio Flow's こころの声 blog

2018年末左手橈骨粉砕骨折後、入院・手術・リハビリを経験。その後の気づき・思うこと、老親、勉強のことを書いていきます。

ハードディスクとiPhoneと

2016-10-05 22:22:30 | こころの声
昨日の午前、セッションがオフになったのでこれは携帯を変更するチャンスと行ってきました。

auショップ 飛田バイパス店

両親もたまたま時間が空いていたので、両親(最終的には母だけとなりましたが)機種変更。

iPhone7を予約して待つか、どうするか?
と迷いましたが、すぐに変更したかったので6Sへ。

最初は設定に迷いましたが、(iPhoneからiPhone上位機種への変更は初めてなので)すでに落ち着けたので、次の機種変更は気持ちが楽になりました。
これなら楽に変更できる!

で、前のiPhoneは下取りに出すので、写真の保存はどれが良いのか?
ベスト電器で質問したら、ハードディスクお買い得品の最後の一個。



買っちゃいました。
今ではこんなに安価で小さくなっているのね…。
はぁー…。進歩はスゴイ。

写真以外も、パソコンのバックアップもサクサクと。
嬉しい^_^
サクサクは大好き。

たまにはこちら系も勉強? 知る努力はやっておくべきだなと終わっての嬉しさと反省が少し。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿